vamps0666のプロフィール

@vamps0666 vamps0666
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/02/24
  • ツインボーカルのV系バンドについて

    ツインボーカルのV系バンドについて 先日、友達からツインボーカルのV系バンドがあると聞き、気になっています。 メジャー、インディーズ関係なしに、もし知ってる方いたらバンド名教えて下さいませんか?

  • 文化祭でダンスをやるんですが、なかなか見つかりません。

    文化祭でダンスをやるんですが、なかなか見つかりません。 出来れば男性ヴォーカルでV系、ダンスPVなんかがあればいいんですが、誰かいい曲知りませんか???

  • 曲はV系でカッコイイのに歌詞が面白い曲教えてください。

    曲はV系でカッコイイのに歌詞が面白い曲教えてください。 まあV系っていうかカッコイイならなんでもいいです。

  • おすすめのV系

    最近V系にハマりました。 よく聞くのがシドやTHE KIDDIEです。 もっといろいろなV系の歌を聞きたいんですが どのバンドがいいとか、どの曲がいいとかが イマイチよく分かりません。 良かったら教えてほしいです。 ちなみコテコテのV系は 苦手意識が強いです。 ポップな感じのV系が好きです。