• ベストアンサー

復活したら見たいTV番組って・・あれですよね? 確かに!!。

復活したら見たいTV番組って・・あれですよね? 確かに!!。 皆さんこんにちは。くつろぎの時間ですね! あのですね、今はもうしていない番組なんですが゛ 続きから新たに製作したら見たいTV番組ってありませんか? もしあれば何の番組ですか? 僕は・・エヴァンゲリオンとキムタクの出たHEROです。 あとアニメの「タッチ」ウ~ン ・・いっぱいです(笑) 出来たらですが5つ位でお願いいたします。 こころの優しいみなさん、お答えいただけませんか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140269
noname#140269
回答No.5

僕はですね~ 1)クイズ ドレミファドン 2)プロジェクトX 3)スター誕生 4)北斗の拳 5)妖怪人間ベム 6)怪奇大作戦 7)奥様は魔女 8)必殺仕掛人 9)座頭市 10)Gメン’75 11)西部警察 12)じゃじゃ馬億万長者 13)あぶない刑事 14)連想ゲーム 15)ゴールデンタイムにプロレス中継 16)3時のあなた 「心霊写真特集」(水曜日に必ずやっていた) 17)ザ・ベストテン 18)人造人間キカイダー 19)人生ゲーム HIGH & LOW 20)世界まるごとHOW MATHC←スペルに自信無し(ハウマッチ) すいません(汗)5で良いって書いてあったのに、次から次に出てくるもんだから20にもなってしまいました!

noname#126151
質問者

お礼

こんにちは! 久しぶりですね。先日Q&Aで見かけたのですが、恥ずかしくて遠慮しました。 その後は元気でしたか? あの時心配したんですよ~。色々あったのも読ませていただいてあったので。 まっ・・・・・。こんなに。 よく覚えていますね~。僕が覚えているのは・・・・17個ありましたよ。 良くこんなにスラスラ出てくるものですね。まいりますね。 また、お待ちしていますね。体調に気をつけて下さいね。ありがとうございました。

その他の回答 (24)

回答No.4

日本昔話と、 ハウス名作劇場 このふたつはホントに復活望みます。今の子供たちに是非観てほしいなぁ。 あとテレタビーズ めっちゃくちゃかわいいので。あとふたつはでてこなかったです。

質問者

お礼

こんにちは! 初めまして。 テーマソングも好きで良く見てましたね~。ハウス名作劇場もよ~く見てましたよ。子供達に語り継がれる番組ですよね。復活してほしいものですね。 すみません・・・テレビターズってタイトルだけでは思い出せなくて。YOU TUBEとかで、ないんですかね。また、お待ちしていますね。風邪をひかれませんように。ありがとうございました。

• tyagayu
回答No.3

「新造人間キャシャーン」と「デビルマン」ですな。 実写版ではありましたが。 どちらも超駄作。 もう一度あの辛口アニメをちゃんと見たいですわ。 原作ではなしに、TVアニメ版を。 どっちも最高。 あと、尻切れトンボ?になった感のある「ベルセルク」。 深夜にやってましたが、あれを初めて見たときビックリしました。 ちゃちなコドモ版ではない、大人アニメの迫力に。 オープニングやエンディングの選曲も凄い迫力。 一発でファンになり、そのあと漫画を一気に買ってしまいました(笑)。 あんな骨太のアニメはそれからも見た事がありません。 その後の話を続けてくれないですかねぇ。

質問者

お礼

こんにちは! いつもありがとうございます。何でこんなに覚えているのですか? みなさんすごいですね。僕なんか記憶がもう・・・。詳しいですね~。 デビルマンは覚えていますね。内容は・・・とほほ。 また、お待ちしていますね。自転車は快調ですか? 気をつけて下さいね。ありがとうございました。

• asuka_n
回答No.2

1.踊る大捜査線(MoVIE3以降の物語を是非TVで♪)  2.ゼロの使い魔(アニメですが、TVが途中で終わっているので、是非続きを…)  3.バットマン(ダークナイトの続編が観たいです)  4.スパイダーマン(4制作中との話ですが、前3作とは異なる別シリーズになるという噂なので、純粋に3の続編を希望)  5.ハリウッド版エヴァ(続編ではないですが、ロード・オブ・ザ・リングのスタッフが制作するとのお話もあり期待しているのですが…(以前は、実際に「WETA」という制作スタジオのHPで、イメージアートなどが公開されていたもですが…)。

質問者

お礼

こんにちは! 初めまして。魔法使いなのですか(笑) 見させていただき、メチャかわいいですね~。 お気に入りにいれますね。かわい~~! ずっと見てましたよ。すごいですね。こんなの良くつくれますね。尊敬しました。 知っているのもありますが、知らないのも、というより記憶が・・・あぁぁ。 良く覚えているものですね。感心しますよ。放送関係の方に回答を見て欲しいですね~。 また、お待ちしていますね。風邪をひかれませんように。ありがとうございました。 あとでプロフのとこ見ておいて下さいね。

• spooky0
回答No.1

「特命リサーチ200X」をまた見たいです。 不可思議現象等を単に心霊や宇宙人の仕業するのではなく、リサーチ会社が科学的に調査するというドラマ仕立ての番組でした。

質問者

お礼

こんにちは! 初めまして。こんなに回答いただくとは・・。びっくりしています。 確かにありましたね~。いつ頃か覚えていませんが、復活しても楽しめる番組内容ですね。 また、お待ちしていますね。風邪をひかれませんように。ありがとうございました。