• ベストアンサー

復活したら見たいTV番組って・・あれですよね? 確かに!!。

復活したら見たいTV番組って・・あれですよね? 確かに!!。 皆さんこんにちは。くつろぎの時間ですね! あのですね、今はもうしていない番組なんですが゛ 続きから新たに製作したら見たいTV番組ってありませんか? もしあれば何の番組ですか? 僕は・・エヴァンゲリオンとキムタクの出たHEROです。 あとアニメの「タッチ」ウ~ン ・・いっぱいです(笑) 出来たらですが5つ位でお願いいたします。 こころの優しいみなさん、お答えいただけませんか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#140269
noname#140269
回答No.5

僕はですね~ 1)クイズ ドレミファドン 2)プロジェクトX 3)スター誕生 4)北斗の拳 5)妖怪人間ベム 6)怪奇大作戦 7)奥様は魔女 8)必殺仕掛人 9)座頭市 10)Gメン’75 11)西部警察 12)じゃじゃ馬億万長者 13)あぶない刑事 14)連想ゲーム 15)ゴールデンタイムにプロレス中継 16)3時のあなた 「心霊写真特集」(水曜日に必ずやっていた) 17)ザ・ベストテン 18)人造人間キカイダー 19)人生ゲーム HIGH & LOW 20)世界まるごとHOW MATHC←スペルに自信無し(ハウマッチ) すいません(汗)5で良いって書いてあったのに、次から次に出てくるもんだから20にもなってしまいました!

noname#126151
質問者

お礼

こんにちは! 久しぶりですね。先日Q&Aで見かけたのですが、恥ずかしくて遠慮しました。 その後は元気でしたか? あの時心配したんですよ~。色々あったのも読ませていただいてあったので。 まっ・・・・・。こんなに。 よく覚えていますね~。僕が覚えているのは・・・・17個ありましたよ。 良くこんなにスラスラ出てくるものですね。まいりますね。 また、お待ちしていますね。体調に気をつけて下さいね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (24)

回答No.4

日本昔話と、 ハウス名作劇場 このふたつはホントに復活望みます。今の子供たちに是非観てほしいなぁ。 あとテレタビーズ めっちゃくちゃかわいいので。あとふたつはでてこなかったです。

noname#126151
質問者

お礼

こんにちは! 初めまして。 テーマソングも好きで良く見てましたね~。ハウス名作劇場もよ~く見てましたよ。子供達に語り継がれる番組ですよね。復活してほしいものですね。 すみません・・・テレビターズってタイトルだけでは思い出せなくて。YOU TUBEとかで、ないんですかね。また、お待ちしていますね。風邪をひかれませんように。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.3

「新造人間キャシャーン」と「デビルマン」ですな。 実写版ではありましたが。 どちらも超駄作。 もう一度あの辛口アニメをちゃんと見たいですわ。 原作ではなしに、TVアニメ版を。 どっちも最高。 あと、尻切れトンボ?になった感のある「ベルセルク」。 深夜にやってましたが、あれを初めて見たときビックリしました。 ちゃちなコドモ版ではない、大人アニメの迫力に。 オープニングやエンディングの選曲も凄い迫力。 一発でファンになり、そのあと漫画を一気に買ってしまいました(笑)。 あんな骨太のアニメはそれからも見た事がありません。 その後の話を続けてくれないですかねぇ。

noname#126151
質問者

お礼

こんにちは! いつもありがとうございます。何でこんなに覚えているのですか? みなさんすごいですね。僕なんか記憶がもう・・・。詳しいですね~。 デビルマンは覚えていますね。内容は・・・とほほ。 また、お待ちしていますね。自転車は快調ですか? 気をつけて下さいね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asuka_n
  • ベストアンサー率33% (180/530)
回答No.2

 1.踊る大捜査線(MoVIE3以降の物語を是非TVで♪)  2.ゼロの使い魔(アニメですが、TVが途中で終わっているので、是非続きを…)  3.バットマン(ダークナイトの続編が観たいです)  4.スパイダーマン(4制作中との話ですが、前3作とは異なる別シリーズになるという噂なので、純粋に3の続編を希望)  5.ハリウッド版エヴァ(続編ではないですが、ロード・オブ・ザ・リングのスタッフが制作するとのお話もあり期待しているのですが…(以前は、実際に「WETA」という制作スタジオのHPで、イメージアートなどが公開されていたもですが…)。

noname#126151
質問者

お礼

こんにちは! 初めまして。魔法使いなのですか(笑) 見させていただき、メチャかわいいですね~。 お気に入りにいれますね。かわい~~! ずっと見てましたよ。すごいですね。こんなの良くつくれますね。尊敬しました。 知っているのもありますが、知らないのも、というより記憶が・・・あぁぁ。 良く覚えているものですね。感心しますよ。放送関係の方に回答を見て欲しいですね~。 また、お待ちしていますね。風邪をひかれませんように。ありがとうございました。 あとでプロフのとこ見ておいて下さいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • spooky0
  • ベストアンサー率12% (14/114)
回答No.1

「特命リサーチ200X」をまた見たいです。 不可思議現象等を単に心霊や宇宙人の仕業するのではなく、リサーチ会社が科学的に調査するというドラマ仕立ての番組でした。

noname#126151
質問者

お礼

こんにちは! 初めまして。こんなに回答いただくとは・・。びっくりしています。 確かにありましたね~。いつ頃か覚えていませんが、復活しても楽しめる番組内容ですね。 また、お待ちしていますね。風邪をひかれませんように。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 再放送を期待するTV番組はなんですか?

    あなたにとって再放送してほしい番組、若しくは復活してほしいTV番組とはなんですか?なんでもけっこうです。今までで印象の深いTV番組を教えてください。 自分はアニメのドラゴンボールが復活したら見る可能性大です。

  • 復活して欲しい番組は何ですか?

    おはようございます。 皆さんの中で復活して欲しい番組は何ですか? 但し以前『DVD化して欲しいものは何ですか?』という 質問で連続ドラマを挙げる方が多かったので、連続ドラマはご遠慮下さい。 尚、お一人様一番組とさせて頂きます。 私は日本テレビ系で放送されていた「時空警察」を 復活して欲しいです。 管理官役の丹波哲郎さんがお亡くなりになられたので、 復活は難しいと思いますが、歴史的な出来事の真相を 探る面白い番組でした。 ウィキペディアで調べたらドラマの部類になっていました(爆)。 皆さんの中で復活して欲しい番組は何ですか? 番組名とざっくりで結構ですので、面白かった理由を 付け加えて下さると幸いです。 ※添付している画像は、あんころもちさん用の画像なので、 質問とは一切関係ありません。 スルーして下さい。 皆さんからのご回答、心よりお待ちしております。

  • すきなTV番組、嫌いなTV番組

    私はTVっ子なんですけれども、一週間のドラマはほとんどビデオに録画してまとめてみています。 しいてあげるなら 私が好きな番組・・・ガイアの夜明け、あいのり、結婚できない男、不信のとき、The OC、世界バリバリバリユー、ニュース全般、アンテナ22(前のスーパーTV情報最前線のときうちの会社を取材するって言ってたのにいつのまにか番組名変わっちゃった・・・) 私が嫌いな番組・・・笑っていいとも、ごきげんよう、スポーツ中継、アニメ番組、水10、芸恋リアル、笑金 かなり偏ってますが・・・^^; みなさんはいかがですか?

  • 法律のTV番組ありませんか?

    法律のTV番組ありませんか? こんばんは、お世話になります。 いま法律の勉強(司法書士)をしているのですが、TVやBS、CS放送などで、法律の番組ありませんか? 先日、たまたま見たNHKの「バラエティー生活笑百科」(火曜と土曜昼頃放送)がとても面白く法律を伝えてくれ、他にもないものかと質問させていただきました。 昔でしたら、HEROや、行列のできる法律相談所とかも見ております。 もしあれば教えてください。お願いいたします。

  • TVのクラシック番組を教えてください!

    最近、齢のせいか(笑)クラシック、特にオペラ歌手に急に目覚めてしまいました(笑) しかし、いきなりCDやDVDを購入するのも闇雲な感がございますので まずTVのクラシック番組から入っていこうと考えております。 今のところ「題名のない音楽会」が柔らかいタッチで見やすく おかげさまでヴィンチェンツォ・ラ・スコーラとラッセル・ワトソンの 太陽のような明るい歌声の虜になってしまいました。 どんどん吸収したく思いますので他のクラシック番組を教えてください。 では、どうぞよろしくお願いいたします。

  • ひかりTVのおすすめ番組は?

    先日、ひかりTVに入ってみました。 無料期間なのでいろいろ観ています。 アニメとかあまり興味がなくて、 楽しみ方がいまひとつわからないのですが、 みなさんおすすめの番組はありますか? 普通のテレビだと、バラエティ番組を良くみています! ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • TV番組の未来について

    ネット番組に視聴者を相当とられてると思います。 現在ですらTV番組よりも番組数が圧倒的に多い。 企業公式のものから、個人のchまで幅広くあり、好きな時に視聴が出来ます。 録画予約すら要りませんし。 あるいはTVはあってもDVD・ブルーレイ録画予約で、(本来番組にとっては)大事なスポンサーのCMは根こそぎ抜かれる。 これではTV局は苦しそうです。 何でもかんでもにお笑い芸人を起用し、似たり寄ったりのくだらない番組になるのもそのせいですかね? これでよけいTV離れが起こるっていう悪循環に陥ってる気がしますが… 実際私はあまりにも通常のTV番組がくだらないので、CSとネット番組ばかり見ています。 CMもないし。 こんな有様だと数年後は一体どうなってるのかと思いますが みなさんはどう予想しますか

  • ハワイで見たアニメ番組のタイトルが知りたい!

    先月ハワイに旅行した時に、ホテルでたまたまアニメ番組を見たのですが、そのアニメのシュールな感じの笑いがおもろしくて今でも忘れられません。 すべて英語字幕だったので、詳しい内容がよくわからなかったのですが、全体的にシュールで、主人公は黄色い髪の毛の男の子でした。 登場人物は、主人公の男の子の友達と、あとアメリカアニメのヒーロー(スーパーマンとあと数人・・・)とかもなぜか登場していました。(記憶が曖昧ですいません!) 私が見た回は、確か主人公の"emotion"がどこかにいってしまって、恐怖も喜びも感じなくなってしまうっていうお話だったと思います。 絵のタッチは、アメリカで人気らしい「ティーン・タイタンズ」っていうアニメに似てると思います。 情報があやふやですいません(^_^; もしわかる方がいましたらよろしくお願いします!!

  • TV番組のちょっとしたBGMは誰が決めていますか?

    教養番組でも、バラエティ番組でも、 TV番組は、他の作品から沢山のBGMを拝借していますが、それが私の場合、皆が良く知るジャズや洋楽、クラッシック楽曲ではなく、アニメーション内のBGMも多用されていることによく気づきます。しかも結構最近やったばかりの、萌え系深夜アニメのサントラ内の一曲だったりしてびっくりすることもあるのですが… こういうBGMはスタッフでいう、誰の判断で選ばれているものなんですか? その人はそのアニメを観ているから、好みもあって選んでいるんですか? (音楽家が直接その番組のためにBGMを提供する場合は例外として、) TV番組のBGMはその人の聴いてきた曲の知識の中から選ばれるんですか? ドキュメンタリー系のBGMなんて音響派みたいな曲ばっかりでそういう趣味のない人は殆ど聴かなそうですが、あらゆる曲を網羅した猛者がそういう仕事をされているということでしょうか…。 それとも、例えば、膨大なBGMが同列リストに並んでいて、その中の"楽しい"雰囲気の曲の中で"19 秒程度"で…なんてSEソフトの様な/ジュークボックスのような??専用のソフトで曲候補を検索しているんですか? しょちゅう気になっている事です。 よろしくお願いします。

  • 子供に人気のTV番組を見れる番組配信サービス

    現在放送中のTV番組(アニメ・お笑い)をよくうちの子は見逃します。子供同士の会話ではパソコンで観れるよ、と毎週言われます。うちの子がかわいそうでネットで検索して《ミランカ》《Gyao》に登録してみましたが、昔やすでにDVDになったものなんかはありました。が、うちの子が観たいのは、“ワンピース”“結界師”“リボーン”“NARUTO”“Dグレイマン”“銀魂”などです。希望の番組は一つも見つけられませんでした。私自信も“情熱大陸”“世界遺産”など観れたらと思います。私もアニメ好きなので何とか思考錯誤してみましたが…無念でした。子供の友達の親御さんとはあまり仲がよくなく聞く事も出来ません。こう言った見逃した番組を観る方法を教えてください。よろしくお願いします。