ひかりTVでおすすめの番組!みなさんのおすすめは?

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVに入ったばかりで、アニメやバラエティ以外の楽しみ方がわからない方へ、みなさんにおすすめの番組を教えてください。
  • ひかりTVの無料期間中に観るべきおすすめ番組は?アニメやバラエティ以外のジャンルで、楽しめる番組を教えてください。
  • ひかりTVのおすすめ番組を教えてください。普段はバラエティ番組をよく観ている方にも新たな楽しみ方を提案します。
回答を見る
  • ベストアンサー

ひかりTVのおすすめ番組は?

先日、ひかりTVに入ってみました。 無料期間なのでいろいろ観ています。 アニメとかあまり興味がなくて、 楽しみ方がいまひとつわからないのですが、 みなさんおすすめの番組はありますか? 普通のテレビだと、バラエティ番組を良くみています! ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

「内さま」なんかはどうですか? お笑いが好きであれば面白いですよ!

tora_no_maki
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そういえば、知人がこの番組面白いと言っていました。 チェックしてみます!

その他の回答 (3)

回答No.4

私はホームページの特集を参考にしてます あとはガイド誌?(毎月送られてくる冊子)にも面白そうな作品ありますね

参考URL:
http://www.hikaritv.net/sp/
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます^^ ガイド誌はチェックしてましたが、 サイトにも特集コーナーがあるのですね。 知りませんでした。こちらもチェックしてみようと思います。 ありがとうございます!

回答No.2

TBSやNHKオンデマンドも別料金だけど観ることができるので、 私は見逃したドラマをまとめて観てますよ。 あまちゃんも半沢直樹もこれで見ました。 レンタルビデオ屋に行くより楽です!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ドラマのまとめ視聴わたしもします。便利ですよね。 半沢直樹はまだ見ていませんので、 候補に入れようと思います。 ありがとうございました。

noname#230377
noname#230377
回答No.1

ここで、質問するより、Webでお薦め番組アクセスランキングなどを検索した方が早いです。

質問者

お礼

そのような方法もあるのですね。 見てみようと思います。