• ベストアンサー

メールアドレスどこが良いですか?

メールアドレスどこが良いですか? メールアドレスおすすめはありますか? 今はヤフー、gooを使っていますが、探しているのは (1)ビジネスに良い(活動や、個人、企業間メールにおすすめ) (2)携帯からの確認可 その他何でも良いので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

BIGLOBEメールなら、携帯への転送サービスがあります。サービスは有料ですけどね。メール転送サービススーパーと言うサービスです。

その他の回答 (2)

noname#145943
noname#145943
回答No.3

(1)ビジネス用途が混じるなら、フリーで取得できるドメインと同じドメインのアドレスはすべて不可だと考えた方がいいでしょう。 強いて言うなら、AOLあたりでしょうか。 (2)はメールをGmailで受信するかGmailに転送することで可能になります。そういうことができるメールサービスならどんなものでもOKでしょう。

• ymt3
回答No.2

1.プロパイダのメアド 2.Yahooでいいんじゃない