• ベストアンサー
  • 困ってます

首都圏に1週間から2週間の連泊を考えています。

首都圏に1週間から2週間の連泊を考えています。 連泊により宿泊費を安くしてくれるホテル(またはそういうホテルのサイト)を教えてください。 ウイークリーマンションだと高目になるようなので、他のマンションでお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数733
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#155097

ホテル丸忠 ウィークリープラン(6泊7日)¥19,200(税込) 1泊あたり¥3,200(税込)。 http://www.hotelmaruchu.com/classico/pc-j/plan.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#139451

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

> ウイークリーマンションだと高目になるようなので、・・・   ご予算は、いかほどですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

えーと、普通のビジネスホテルにとまると、5000円くらいなので、一週間なら35000円以下の所、2週間なら70000円以下で連泊できるところがいいです。 首都圏希望です。