• ベストアンサー

首都圏に1週間から2週間の連泊を考えています。

首都圏に1週間から2週間の連泊を考えています。 連泊により宿泊費を安くしてくれるホテル(またはそういうホテルのサイト)を教えてください。 ウイークリーマンションだと高目になるようなので、他のマンションでお願いします。

• ooiei
  • お礼率18% (174/927)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.3

ホテル丸忠 ウィークリープラン(6泊7日)¥19,200(税込) 1泊あたり¥3,200(税込)。 http://www.hotelmaruchu.com/classico/pc-j/plan.html

その他の回答 (2)

noname#139451
noname#139451
回答No.2
  • DIooggooID
回答No.1

> ウイークリーマンションだと高目になるようなので、・・・   ご予算は、いかほどですか?

ooiei
質問者

補足

えーと、普通のビジネスホテルにとまると、5000円くらいなので、一週間なら35000円以下の所、2週間なら70000円以下で連泊できるところがいいです。 首都圏希望です。