彼が勃起しない事について(40代後半)

このQ&Aのポイント
  • 彼が勃起しない事について(40代後半)について質問します。
  • 彼が勃起しない事について心配しています。彼に射精したい気持ちはあるのでしょうか?また、体だけを触りたいという性欲もあるのでしょうか?
  • 彼との関係で勃起しないことがあり、どう対応していいか迷っています。彼が勃起しないことに対して、どのように接していけばいいのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

男性に質問です…彼が勃起しない事について(40代後半)※カテ違いでした

男性に質問です…彼が勃起しない事について(40代後半)※カテ違いでしたらスミマセン(^^; 現在私は30代後半で彼は40代後半です。 お付き合いして1ヶ月、先日ホテルに行きました。 彼はとても優しくしてくれたのですが、結局勃起せずに終わりました。 (彼は努力してくましたが…) もちろん彼を責めてはいません。 気にしないで、そのうちでいいよ、と伝えました。 その日、お酒は飲んでいません。 元々運動をしており、現在も継続中。 健康診断でも問題なし。 ただし、部屋を暗くしてもらうように頼んでしまいました。 彼は「久しぶりだから緊張している」と言っています。 それと言葉で説明するのは凄く難しいのですが、何といいますか… 体を触ってそれに反応する私をじっくり見て、それで満足しているように感じました。 それでもまた誘ってきました。 私としては嫌ではないのですが、どうも気まずいというか、そのような状態にまたなった時の 彼の焦っている様子などを見るのは辛くて気が進みません。 そこで質問なのですが… (1)勃起せずに終了してしまった場合、彼に射精したいという気持ちはあるのでしょうか。 (2)体だけを触りたいという性欲もあるのでしょうか どなたか御回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LA_keyman
回答No.9

こんにちは。 実は僕も経験あります。 僕は21歳くらいのときにありました。 そのときは、友達のはずだった女性とホテルに行くことになり、 「はい、どうぞやってください。」 みたいな感じで、1から10までこっち主体でやらなくてはいけないような状態になってしまい、とても緊張したのを憶えています。 結局、最後まで出来ませんでした。 初めてのことだったので、すごくショックで、彼女のことまで気にかけることが出来ませんでした。 その彼女とは二度とホテルに行くことはありませんでした(><) ずっとそのままだったらどうしようと、結構悩んだりもしましたが、次の子は大丈夫でした。 僕の経験上、部屋を暗くして、貴女は寝てるだけで彼任せだと、彼が緊張してしまい、勃起できないのだと思います。 上手にリードしなくてはと一生懸命になってしまい、Hな気分じゃなくなってしまうんです。 なので、一緒に楽しめるセックスをすることをお勧めします。 フェ○チオとかではなくても、お互いに愛撫しあったり、一緒にお風呂で洗いっこしたり。 (1)勃起せずに終了してしまった場合、彼に射精したいという気持ちはあるのでしょうか。 物凄くショックでそれどころではありません。 (2)体だけを触りたいという性欲もあるのでしょうか ありますが、今回の場合は勃起するために視覚的にHな気分を高めようとしていたのだと思います。 貴女さえ嫌じゃなければ、何回もチャレンジするうち出来るようになると思います。 セックスしなくてもイチャイチャできればいいのよ。って風を装って出来なくてもOKみたいな。 それでもダメならお薬が必要かも知れません。(が、それは彼に任せたほうがよいでしょう)

kousokuetc
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました^^ やはり性が違うとわからない事だらけです。 男性は皆、バンバンやっているものだ…と勝手に思っていました(^^;…笑 もう少し頑張ってみようと思います。 ありがとうございました^^

その他の回答 (8)

• mh-mh
回答No.8

質問者さんと同年代、相手も同年代の女性です。 初Hの日。カレは勃起はしていたけど、中折れ。 その後、中折れが3回程続いたと思います。 過去、相手が中途半端な状態で終わった事が無かったので、 初めは気まずくて、どうしたらいいの?と思ったのですが、 一度挿入OKになったら、その後色々変化があり、持続力も向上。 中折れ→挿入OK→2回目なんてありえない!→2回戦OK→1回だけど3回戦もありました。 今は、元気になるクスリも使ったりしていますが、 セックスライフを楽しんでいます。

kousokuetc
質問者

お礼

そういう事もあるのですね(^^; 変わっていく事を期待してチャレンジしてみます。 ありがとうございました^^

• dqf00134
回答No.7

1,2ともにあるからこそ、ホテルに行くということをしたのだと思います。 体を触ってそれに反応する私をじっくり見て、それで満足、ということも確かにあるでしょう。 私も41歳ですが、自分で射精することより、相手が満足できるくらいに感じてくれれば、それが一番の満足というような感覚もあります。何と言っても、若い頃のように何回も射精できるわけでもありませんから。 まず相手が満足できて、それから自分が射精できれば良いと思います。 なので、1も2も両方あるのが当然だと思います。 もちろん2だけということもあり得ますが、その場合はホテルなどで裸にならなくても済むわけで、極端にいえば痴漢など似たようなものでしょう。 緊張していたためでしょうから、少し酒でも飲んでリラックスした状況でするとか、男の場合視覚でも興奮しますから、あまり暗くならない程度にするとか、今度は二度目ということなら、あなたの方が積極的に動くのもありだと思います。

kousokuetc
質問者

お礼

彼は結構お酒を飲むんです… 飲み過ぎていると勃起しない…と聞いた事があります(^^; 若いときと違って、視覚などの刺激が必要なのですね。 勉強になります。 でも、それって、もう、ちょっとの事じゃ興奮しないって事なんでしょうか(@@) 性が違うと本当にわかりません。 ありがとうございました^^

• asobizuki
回答No.6

あなたが気にする必要はありません。 自分もそうですが、男ってセックスの時けっこう精神面に影響されます。 初Hで、うまくふるまわなくちゃ男の沽券にかかわるという自分のプレッシャーに負けているだけではないかと思われますので、貴女も気にしない。貴女がへんに気を遣うとそれが相手に伝わり、余計にプレッシャーとなりますよ。 貴女が本当に気にしなければ、相手は安堵して勝手に立ち直ります。 自慢じゃないですが、わたしなぞ初回はすべて不発ですよ・・・って本当に自慢になってないorz

kousokuetc
質問者

お礼

やはり男性側も沽券にかかわると思いますよね… 傷ついていないか心配です… が!気にしていないそぶりをしているのか、本気でしていないのか… そんな態度を彼はしています(笑) 立ち直ってくれることを期待します(^^; ありがとうございました^^

回答No.5

当方41歳。 (1)勃起せずに終了してしまった場合、彼に射精したいという気持ちはあるのでしょうか。 ->あります (2)体だけを触りたいという性欲もあるのでしょうか ->あります。 フェラとかしてあげましたでしょうか? 始めた時はビンビンなんですが、お相手を愛撫している間に萎んでくることもあります。 そろそろって頃に、お相手がフェラして大きくしてから合体! (2)体だけを触りたいという性欲もあるのでしょうか ->あります。 これは一口に言えないかもしれないです。私の場合、以下です。 (1)お相手の体を弄っているうちに勃起してくるだろう (2)お相手が感じる姿を見ていると自分も感じる あなたのお相手の場合は(1)かも知れませんね。 (1)で駄目なら、男性が自分のを自分でしごいて大きくするしかないかな。 さすがに、初ベッドでそれはねぇ。

kousokuetc
質問者

補足

いい年をしてこんな事を言うのは何ですが…初ベッドなので、実はお口でするのは避けました。 はりきりすぎかなぁなど考えちゃって。 でも…彼は自分で自分のを手で大きくしようとしたんですよね。 (実はその焦りを見るのが1番辛いです) まさか、ではなく本当にあったんです…。 それでも駄目だったんですよね。 あと、こういう時はお口でしない方が良い~なんて書いてあるURなどがあったりして… とにかく、どうしたら良いかわかりません。 心因性でしょうか。 それとも…もう駄目なんでしょうか…。 すみません、何か本当にどうしたら良いかわからなくて。 誘われるのが怖くなってきています。

回答No.4

1)有ります。 2)有ります。 40過ぎるとお薬飲まないと 息子はもうダメなんです。 案外そう言う人多いですよ!!

kousokuetc
質問者

お礼

そうなんですか(@@) そういうのは初めてで、驚いています(^^; ありがとうございました^^

回答No.3

ご存知ないかと思いますが、男の性欲は10代から伸び始め20代半ばでピークを迎え、あとは下がっていくのみです しかし、女性は30代から伸び始め40歳くらいがピークでそこから先は下がっていきます 個人差はありますが、このように男女の間には性欲のピークはまるで違うんです 彼が立たないのは言わば当たり前なんです 緊張とかは気まずさからの言い訳です

kousokuetc
質問者

お礼

本当に知りませんでした…(ーー; じゃぁ私もそろそろ下がってくるのかな…なんて(笑) SEXだけが全てじゃないけれど、中途半端に触られるのは私としても辛くて(^^; どのように付き合っていったらいいか考えてしまいます。 ありがとうございました^^

noname#126793
noname#126793
回答No.2

以前、薬を使わないと全く反応しない男性と付き合っていたことがあります。 (1)男性は射精の時が気持ちが良いらしいので 射精したい気持ちはあるでしょうけど いわゆる「蛇の生殺し」状態では ないと思われます。 「蛇の生殺し」状態は 完全に 準備万端の状態で、なので。 射精したい、という気持ちはあるでしょうけど 体と気持ちが違う、というか…。 (2)体だけを触りたいという性欲もあると思います。 薬がない時は 私の体を触って 反応を見て楽しむ、あなたの彼のようなこともありました。 「久し振りだから緊張してる。」から 反応できなかったのかもしれませんよ。 回数重ねたら緊張も なくなればできるんではないでしょうか?

kousokuetc
質問者

お礼

今回のような事は初めてでした。 一応、そういう方がいるという事は知っていましたが…。 hs-meet-youさんの元彼さんもそうだったんですね(^^; するのかしないのか、だけではないのですね… いい勉強になった気がします(^^; ありがとうございました^^

回答No.1

(1)ある (2)ある。体『だけ』という場合は趣味やフェチと言った方が近い 彼がどういったタイプか分からないけど、しばらくは気まずいセックスに付き合ってあげれば? 年齢的なものに加え、一回目が緊張してダメだったいう人もいるだろうし。 二回目以降、リラックスしたら普通のセックスになった・・・というパターンもあるのでは。 余計なことかもしれないけど、質問者さんが彼の愛撫で感じていると、彼もノってくるかも。

kousokuetc
質問者

お礼

彼は、たぶんしばらくの間、女性と付き合っていないようでした。 だからヤリたいというより、触りたいとか、ぬくもりを感じたいとか思っているように思えます。 (できることならヤリたいのかもしれませんが…) 触るのもキスするのも何か凄くソフトで頭のてっぺんからナデナデという感じなので余計にそう思えます。 それにホテルに行く前日にちょっとそういう風になったんですけど、やっぱり勃起してなかったので… (腰を当てられたので気付きました) 中途半端な行為~がずっとだとすると、今後どう付き合っていったらいいのかよくわかりません。 逆にプラトニックならそれでもいいんですが。 でももう少しその行為に付き合ってみようと思います(^^; ありがとうございました^^