彼が勃起しない事について(40代後半)

このQ&Aのポイント
  • 彼が勃起しない事について(40代後半)について質問します。
  • 彼が勃起しない事について心配しています。彼に射精したい気持ちはあるのでしょうか?また、体だけを触りたいという性欲もあるのでしょうか?
  • 彼との関係で勃起しないことがあり、どう対応していいか迷っています。彼が勃起しないことに対して、どのように接していけばいいのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

男性に質問です…彼が勃起しない事について(40代後半)※カテ違いでした

男性に質問です…彼が勃起しない事について(40代後半)※カテ違いでしたらスミマセン(^^; 現在私は30代後半で彼は40代後半です。 お付き合いして1ヶ月、先日ホテルに行きました。 彼はとても優しくしてくれたのですが、結局勃起せずに終わりました。 (彼は努力してくましたが…) もちろん彼を責めてはいません。 気にしないで、そのうちでいいよ、と伝えました。 その日、お酒は飲んでいません。 元々運動をしており、現在も継続中。 健康診断でも問題なし。 ただし、部屋を暗くしてもらうように頼んでしまいました。 彼は「久しぶりだから緊張している」と言っています。 それと言葉で説明するのは凄く難しいのですが、何といいますか… 体を触ってそれに反応する私をじっくり見て、それで満足しているように感じました。 それでもまた誘ってきました。 私としては嫌ではないのですが、どうも気まずいというか、そのような状態にまたなった時の 彼の焦っている様子などを見るのは辛くて気が進みません。 そこで質問なのですが… (1)勃起せずに終了してしまった場合、彼に射精したいという気持ちはあるのでしょうか。 (2)体だけを触りたいという性欲もあるのでしょうか どなたか御回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LA_keyman
  • ベストアンサー率25% (163/627)
回答No.9

こんにちは。 実は僕も経験あります。 僕は21歳くらいのときにありました。 そのときは、友達のはずだった女性とホテルに行くことになり、 「はい、どうぞやってください。」 みたいな感じで、1から10までこっち主体でやらなくてはいけないような状態になってしまい、とても緊張したのを憶えています。 結局、最後まで出来ませんでした。 初めてのことだったので、すごくショックで、彼女のことまで気にかけることが出来ませんでした。 その彼女とは二度とホテルに行くことはありませんでした(><) ずっとそのままだったらどうしようと、結構悩んだりもしましたが、次の子は大丈夫でした。 僕の経験上、部屋を暗くして、貴女は寝てるだけで彼任せだと、彼が緊張してしまい、勃起できないのだと思います。 上手にリードしなくてはと一生懸命になってしまい、Hな気分じゃなくなってしまうんです。 なので、一緒に楽しめるセックスをすることをお勧めします。 フェ○チオとかではなくても、お互いに愛撫しあったり、一緒にお風呂で洗いっこしたり。 (1)勃起せずに終了してしまった場合、彼に射精したいという気持ちはあるのでしょうか。 物凄くショックでそれどころではありません。 (2)体だけを触りたいという性欲もあるのでしょうか ありますが、今回の場合は勃起するために視覚的にHな気分を高めようとしていたのだと思います。 貴女さえ嫌じゃなければ、何回もチャレンジするうち出来るようになると思います。 セックスしなくてもイチャイチャできればいいのよ。って風を装って出来なくてもOKみたいな。 それでもダメならお薬が必要かも知れません。(が、それは彼に任せたほうがよいでしょう)

kousokuetc
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました^^ やはり性が違うとわからない事だらけです。 男性は皆、バンバンやっているものだ…と勝手に思っていました(^^;…笑 もう少し頑張ってみようと思います。 ありがとうございました^^

その他の回答 (8)

  • mh-mh
  • ベストアンサー率22% (15/67)
回答No.8

質問者さんと同年代、相手も同年代の女性です。 初Hの日。カレは勃起はしていたけど、中折れ。 その後、中折れが3回程続いたと思います。 過去、相手が中途半端な状態で終わった事が無かったので、 初めは気まずくて、どうしたらいいの?と思ったのですが、 一度挿入OKになったら、その後色々変化があり、持続力も向上。 中折れ→挿入OK→2回目なんてありえない!→2回戦OK→1回だけど3回戦もありました。 今は、元気になるクスリも使ったりしていますが、 セックスライフを楽しんでいます。

kousokuetc
質問者

お礼

そういう事もあるのですね(^^; 変わっていく事を期待してチャレンジしてみます。 ありがとうございました^^

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.7

1,2ともにあるからこそ、ホテルに行くということをしたのだと思います。 体を触ってそれに反応する私をじっくり見て、それで満足、ということも確かにあるでしょう。 私も41歳ですが、自分で射精することより、相手が満足できるくらいに感じてくれれば、それが一番の満足というような感覚もあります。何と言っても、若い頃のように何回も射精できるわけでもありませんから。 まず相手が満足できて、それから自分が射精できれば良いと思います。 なので、1も2も両方あるのが当然だと思います。 もちろん2だけということもあり得ますが、その場合はホテルなどで裸にならなくても済むわけで、極端にいえば痴漢など似たようなものでしょう。 緊張していたためでしょうから、少し酒でも飲んでリラックスした状況でするとか、男の場合視覚でも興奮しますから、あまり暗くならない程度にするとか、今度は二度目ということなら、あなたの方が積極的に動くのもありだと思います。

kousokuetc
質問者

お礼

彼は結構お酒を飲むんです… 飲み過ぎていると勃起しない…と聞いた事があります(^^; 若いときと違って、視覚などの刺激が必要なのですね。 勉強になります。 でも、それって、もう、ちょっとの事じゃ興奮しないって事なんでしょうか(@@) 性が違うと本当にわかりません。 ありがとうございました^^

  • asobizuki
  • ベストアンサー率38% (92/242)
回答No.6

あなたが気にする必要はありません。 自分もそうですが、男ってセックスの時けっこう精神面に影響されます。 初Hで、うまくふるまわなくちゃ男の沽券にかかわるという自分のプレッシャーに負けているだけではないかと思われますので、貴女も気にしない。貴女がへんに気を遣うとそれが相手に伝わり、余計にプレッシャーとなりますよ。 貴女が本当に気にしなければ、相手は安堵して勝手に立ち直ります。 自慢じゃないですが、わたしなぞ初回はすべて不発ですよ・・・って本当に自慢になってないorz

kousokuetc
質問者

お礼

やはり男性側も沽券にかかわると思いますよね… 傷ついていないか心配です… が!気にしていないそぶりをしているのか、本気でしていないのか… そんな態度を彼はしています(笑) 立ち直ってくれることを期待します(^^; ありがとうございました^^

回答No.5

当方41歳。 (1)勃起せずに終了してしまった場合、彼に射精したいという気持ちはあるのでしょうか。 ->あります (2)体だけを触りたいという性欲もあるのでしょうか ->あります。 フェラとかしてあげましたでしょうか? 始めた時はビンビンなんですが、お相手を愛撫している間に萎んでくることもあります。 そろそろって頃に、お相手がフェラして大きくしてから合体! (2)体だけを触りたいという性欲もあるのでしょうか ->あります。 これは一口に言えないかもしれないです。私の場合、以下です。 (1)お相手の体を弄っているうちに勃起してくるだろう (2)お相手が感じる姿を見ていると自分も感じる あなたのお相手の場合は(1)かも知れませんね。 (1)で駄目なら、男性が自分のを自分でしごいて大きくするしかないかな。 さすがに、初ベッドでそれはねぇ。

kousokuetc
質問者

補足

いい年をしてこんな事を言うのは何ですが…初ベッドなので、実はお口でするのは避けました。 はりきりすぎかなぁなど考えちゃって。 でも…彼は自分で自分のを手で大きくしようとしたんですよね。 (実はその焦りを見るのが1番辛いです) まさか、ではなく本当にあったんです…。 それでも駄目だったんですよね。 あと、こういう時はお口でしない方が良い~なんて書いてあるURなどがあったりして… とにかく、どうしたら良いかわかりません。 心因性でしょうか。 それとも…もう駄目なんでしょうか…。 すみません、何か本当にどうしたら良いかわからなくて。 誘われるのが怖くなってきています。

回答No.4

1)有ります。 2)有ります。 40過ぎるとお薬飲まないと 息子はもうダメなんです。 案外そう言う人多いですよ!!

kousokuetc
質問者

お礼

そうなんですか(@@) そういうのは初めてで、驚いています(^^; ありがとうございました^^

回答No.3

ご存知ないかと思いますが、男の性欲は10代から伸び始め20代半ばでピークを迎え、あとは下がっていくのみです しかし、女性は30代から伸び始め40歳くらいがピークでそこから先は下がっていきます 個人差はありますが、このように男女の間には性欲のピークはまるで違うんです 彼が立たないのは言わば当たり前なんです 緊張とかは気まずさからの言い訳です

kousokuetc
質問者

お礼

本当に知りませんでした…(ーー; じゃぁ私もそろそろ下がってくるのかな…なんて(笑) SEXだけが全てじゃないけれど、中途半端に触られるのは私としても辛くて(^^; どのように付き合っていったらいいか考えてしまいます。 ありがとうございました^^

noname#126793
noname#126793
回答No.2

以前、薬を使わないと全く反応しない男性と付き合っていたことがあります。 (1)男性は射精の時が気持ちが良いらしいので 射精したい気持ちはあるでしょうけど いわゆる「蛇の生殺し」状態では ないと思われます。 「蛇の生殺し」状態は 完全に 準備万端の状態で、なので。 射精したい、という気持ちはあるでしょうけど 体と気持ちが違う、というか…。 (2)体だけを触りたいという性欲もあると思います。 薬がない時は 私の体を触って 反応を見て楽しむ、あなたの彼のようなこともありました。 「久し振りだから緊張してる。」から 反応できなかったのかもしれませんよ。 回数重ねたら緊張も なくなればできるんではないでしょうか?

kousokuetc
質問者

お礼

今回のような事は初めてでした。 一応、そういう方がいるという事は知っていましたが…。 hs-meet-youさんの元彼さんもそうだったんですね(^^; するのかしないのか、だけではないのですね… いい勉強になった気がします(^^; ありがとうございました^^

回答No.1

(1)ある (2)ある。体『だけ』という場合は趣味やフェチと言った方が近い 彼がどういったタイプか分からないけど、しばらくは気まずいセックスに付き合ってあげれば? 年齢的なものに加え、一回目が緊張してダメだったいう人もいるだろうし。 二回目以降、リラックスしたら普通のセックスになった・・・というパターンもあるのでは。 余計なことかもしれないけど、質問者さんが彼の愛撫で感じていると、彼もノってくるかも。

kousokuetc
質問者

お礼

彼は、たぶんしばらくの間、女性と付き合っていないようでした。 だからヤリたいというより、触りたいとか、ぬくもりを感じたいとか思っているように思えます。 (できることならヤリたいのかもしれませんが…) 触るのもキスするのも何か凄くソフトで頭のてっぺんからナデナデという感じなので余計にそう思えます。 それにホテルに行く前日にちょっとそういう風になったんですけど、やっぱり勃起してなかったので… (腰を当てられたので気付きました) 中途半端な行為~がずっとだとすると、今後どう付き合っていったらいいのかよくわかりません。 逆にプラトニックならそれでもいいんですが。 でももう少しその行為に付き合ってみようと思います(^^; ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 【男性】勃起はするけど射精ができないというのはどういうメカニズムですか?

    よろしくお願いします。 20代後半男性です。 あることをきっかけに異性への興味がほとんどなくなりました。 友達に話すと、”異常”といわれるくらい性に対して興味がありません。女性の裸を見てもAVビデオをみても勃起すらしない日々が続きました(朝勃ちもなかったと思います) 自慰もしませんでした。 本当に馬鹿だと思われるのですが、自慰をしてオーガズムに達すると精神的に安定するセロトニンが分泌されると聞き、なんとかがんばろうと思いました。 しかし、プロの方に任せても、勃起はするものの射精には至らないのです。 これは病気なのでしょうか? セロトニンなど、オーガズムの際に分泌される物質が足りないから射精できないのか、他の原因でしょうか? EDであればまず勃起しないと思うのでEDではないと思うのですが・・・。 性欲旺盛な20代でも疲れていれば射精は出来なかったりすると思うのですが、そのような感じで自然に待っていれば治るのでしょうか? 射精の前には勃起すると思うのですが、勃起と射精をつかさどる部分というのは違うのでしょうか? 勃起はしているので射精までもうすぐと思ってしまうのですが・・・。 経験者の方、医学に詳しい方、アドバイス、解説をいただければと思います

  • 40~50代男性に質問です。SEX中の勃起持続力は?

    40~50代の男性の方、教えてください。 私は27歳で、50歳の彼がいます。 若い頃の彼の性欲はそれはそれはすごかったみたいです。 おそらく経験人数も1000人以上だと思います。 今も性欲は普通の人に比べるととてもあるみたいです。 でもSEX中に柔らかくなってしまいます。 挿入中も柔らかい感じがします。 でもちゃんと射精はしているようです。 柔らかくなっても彼はちゃんと気持ちよくなってくれているのでしょうか? 柔らかくなるのは年齢のせいもあるのでしょうか? SEX中に固くなったり柔らかくなったりするので、 私が至らないばかりに彼が萎えてしまっているのではないかと不安です。 もちろん個人差はあると思うのですが、 50歳になると20~30代の頃と比べて感じ方や 勃起の持続力や角度は変化するものなのでしょうか? また、彼が柔らかくなった場合、どのように対処するのが ベストでしょうか? 真剣に悩んでいます。よろしくお願いします。

  • 男性の方へ、どんな事をされると嬉しいですか?

    私は40代女性です。 最近彼(40代後半)が、セックスの際、射精をせずに終わる事がしばしばあるのですが、男性は射精をしなくても満足できるものなのでしょうか? 私は、充分彼に満足させて貰っているので、彼がイカない事が気になって仕方ありません・・・ せめて、射精をしなくても彼が満足するような事をしてあげられたらと思ってます。 そこで質問なんですが、男の方は女性にどんな事をされると嬉しく思ったり、いとおしく感じたりするのでしょうか?

  • 男性の勃起⇒射精は脳が命令しているのですか?

    よろしくお願いします。 自分も男性なのですが、自分の体のメカニズムに興味を持つようになりました。詳しい方、教えてください。 男性は勃起しますが、勃起は脳が司っているのでしょうか? 私は20代後半なので、さすがにもうなくなったのですが、中学生時代、男子校にも関わらず、授業中に勃起したりしてました。もちろんエッチなことなど考えていませんでした。 ・勃起というのは意識ではなく無意識化で、脳が、 ”お前はこれから勃起するのだ、わっはっはー” という風に、性的な刺激とは全く無関係に起こり得るものなのでしょうか?エッチなことを考えたり見たりして勃起するのは下半身に対する刺激だと今まで思っていたのですが、生物学的には、脳が意識とは別に命令していることなのでしょうか? ・射精の前には必ず勃起をするのでしょうか? 勃起しない射精というのはありえるのでしょうか? もしも、射精の前には必ず勃起をするものだとしたら 上記のようにもしも性的刺激とは別に勃起が起こったさい、 体が、 ”今は射精できる時間です。” と教えてくれているということなのでしょうか? また、夢精とは、射精そのものだと思うのですが、 夢精の際にも(寝ている際に)勃起をしているのでしょうか? その際も、自慰のように”コスル”ということはしていないのに 射精してしまうのは、本来、射精というのは、下半身に刺激を与え、 ”こすって”行うものではなく、脳に命令が行けば快感フォルモン?みたいなものが分泌されれば下半身に命令がいき、射精に結びつくというイメージなのでしょうか? 長々とすいません。 教えていただければと思います。

  • 男性の勃起について。

    真面目な質問です。 健康で体や心に異常がないのに全く勃起しない男性はいますか?(性欲の有無に関わらず) 今男女の体の違いを調べていて、疑問に思ったので質問しました。 よろしくお願いします。

  • 20代前半、勃起力について

    20代前半です。2つ質問があります。 1. 一度性行為などで射精をしてしまうと 次の勃起まで半日は掛かってしまいます。 20代前半で若いのに、これは異常でしょうか? 友人に話を聞くと何度も勃起するというので気になりました。 ちなみに自慰の場合だとそこまで時間を空けなくても勃起します。 自慰では何度も勃起するのに対人だとダメなのです…。 2. フェラをされるとだんだん萎えてしまいます。 僕は仮性包茎で通常時は皮を被っているので そのせいで強い刺激に慣れてないということでしょうか? 向き癖をつけようとしていますがなかなかつきません。 どれくらい続ければ向き癖がつくのでしょうか? また、他に方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 30代男性に質問...

    私は20代後半、彼は30代半ば。 実は付き合い初めて1年経ってから体の関係を持ちました。 現在そろそろ2年目になりそうですが、2回目をしてません。 何回か遊びに行ったり、クリスマスは泊まりで出かけましたが、一人で寝ており、私は一人でTVをみてました。 行きたくないと言っていた、ディズニーランドにも行ってくれたりと、すごく優しいのですが... 性欲が余り無いのでしょうか?! それとも、私とするのが嫌いなんでしょうか。

  • 性欲が落ちた…。(男性に質問です。)

    まず初めに女性の方には、不適切・愉快な表現が含まれており 気分を害される恐れがあるためご遠慮下さい。 出来れば、男性の方にお答え頂きたいです。 自分は、20代後半の男性なのですが 最近、目に見えて性欲が落ちてきました。 症状としては 1.オナニーの回数は1か月に3~4回ぐらい。射精量は、そこそこ多い。 2.勃起しても以前のように硬くならなくなった。 3.以前なら女性の裸を見ただけで、すぐ勃起したのに   最近は、全然勃起しなくなった。もしくは、勃起しても   時間がかかる。 4.勃起まではするが、射精までは行かず中折れしてしまう回数が増えた。 5.勃起しても持続力がなくなった。 原因の自己推測 1.自己流のオナニーのし過ぎで、ペニスの刺激に関して   鈍感になっている。または、ペニスに機能上の重大な疾患がある。 2.毎日6~7時間、睡眠を取っているが浅い睡眠のため   性欲が落ちている。 3.一時期、ストレスがひどく軽いうつ状態だったため   脳がうまく働かず興奮がペニスに伝わらない。   実際に、無気力ぎみで周囲のことに興味が薄くなった。 4.AVの見過ぎで、女の体に見慣れてしまい興奮しない。 5.ウェイトトレーニングによる肉体疲労で性欲が落ちた。 6.健康上、どこかに疾患があるため性欲が落ちた。健康診断で   引かかったことは無いです。 7.金玉が他人に比べて小さいため、もともと性欲が強くはなく   年齢的な老化で余計に性欲が落ちた。 以前は、睡眠薬を服用していましたが最近は服用していません。 あと、関係あるかどうか分かりませんが、髪の毛が伸びるスピードが すごく遅くなったと思います。 上述の事を踏まえて、何かアドバイスなど頂けたら有難いです。 冗談じゃなくて、本当に困ってます。

  • 40代後半の男性は性欲ありますか?

    彼氏は40歳でほぼ性欲が無くレスになってます。 今職場で私の事を好きだという噂がある彼は40代後半で妻子持ちです。家族仲は良さそうです。 この男性とどうのこうのなるという事ではなく、彼氏の件があるので性欲なく誰かを好きになるとかあるのかなぁとぼんやりとした質問です。 性欲無くても人を好きになりますか?

  • 40代後半以降の女性に質問です

    女性は早ければ40代後半から徐々に閉経が始まると聞きます。 そこで質問なのですが (1)閉経期に完全になってしまう、つまり生理がとまってしまった場合には性欲はまったくなくなるものなのでしょうか?それとも生理の有無に関係なく性欲は以前と同じように残っていますか? (2)閉経以降に性交渉をした場合、閉経期になる以前の時と同じように感じ、同じように最後までイクことはできますか? (3)性欲がない場合でも、自分からやりたいと思わないだけでやり始めてしまえば体は普通に反応するものでしょうか? 閉経になれば子供ができる心配はないわけで安心して性交渉ができると思うのですが肝心の性欲がなくなったり感じることができなければそれも意味がないですよね・・・たまに60代でもセックスライフを愉しんでいると聞きますので閉経の有無にかかわらず性欲なり感じることはできるのではと思っていますが、実際のところが知りたいです。 理由は今のパートナーが40代後半で更年期に差し掛かっておりなかなかエッチな気分になれないということを言っていたので他の方の意見聞いてみたいのです。 40代後半以降の女性の生の声が聞きたいです。どうぞよろしくお願いします。