• ベストアンサー

ヤングマガジン

今週号も売っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • numatti
  • ベストアンサー率38% (56/144)
回答No.1

先週8/4発売号が合併号ですので、8/11の発売はありません。 次回号は8/18の発売です

drift-silvia
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • cgy02110
  • ベストアンサー率42% (241/572)
回答No.4

すでに回答が出ていますが、 週刊のマンガ雑誌は、『正月、ゴールデンウィーク、お盆』の期間中、合併号(お盆期間中は、先週発売の36・37合併号を二週間販売し続けます)となります。というワケで、今週号はお休みです。このお休みが、漫画家サンや出版社、そして印刷所のお盆休みに充てられるんですね。 ヤングマガジンに限らず、サンデーだろうがジャンプだろうが、週刊雑誌は全部今週号がありません。

drift-silvia
質問者

お礼

しかし、コンビニ(ファミリー○ート)には先週号もありませんでした。

  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.3

先週発売号が合併号なので今週は発売されていません。

  • kojitti
  • ベストアンサー率32% (449/1386)
回答No.2

今週はお盆のためお休みです。 私も探しました。

関連するQ&A

  • ヤングマガジンで。

    噂で、最近のヤングマガジンに、『頭文字D』のアニメ化(4th stage になるのでしょうか?)の話が載っていた、と聞いたのですが。 その噂を他のところで聞いたことがないので、確認しようとしたのですが、すでに問題の号のヤングマガジンはコンビニから姿を消していました。 この噂、本当なのでしょうか? どなたか教えて下さいー!(>_<)

  • ヤングマガジンの発売日

    1月4日に5・6号の合併号がでましたよね。 次の発売日はいつになるのでしょうか? 捨ててしまったので、発売日の確認がとれなくて・・・。

  • マガジン

    今週号のマガジンって新連載がありましたよね?マガジンって1年にどのくらい新連載があるんですか?また、新連載が始まる時期とかって決まってるんですか「サンデー、ジャンプの事も教えてください」

  • 週刊少年ヤングマガジン

    今週月曜はヤンマガの発売はないんですか?

  • 今週の『妹は思春期』(週刊ヤングマガジン)

    週刊ヤングマガジンで連載中の『妹は思春期』ですが、 今週号(10月18日発売)に、載っていますか? 目次を見ると、ちゃんと存在するのですが、 そのページはCLAMPの漫画になっています。 これは一体、どういうことでしょうか?

  • マガジン

    マガジンを2007年の1号からまとめて今週の分まで欲しいんですがヤフオクとかより安く入手する方法はないでしょうか? ヤフオクとかだとだいたい2千円+送料(2千円くらい)+振り込み料で4000円以上になります せめて2千円程度でかいたいです3000円でもかまいません

  • ヤングマガジンだったと思うんですが

    高校を舞台にした、主に女子生徒が少し卑猥な事ばっかし言うネタばかりの学園4コマ漫画があったと思うんですが、イトルを教えて下さい。 分かっている事は以下の通りです。 ・作者の名前忘れました。 ・ヤングマガジンかヤングジャンプ連載の作品 ・もう連載はとっくに終了している。 ・キャラクターはほとんど女子。 ・イラストは極端なゆるキャラなテイストではありません。 ・確か2000年代前半には連載は既に始まっている。 ・ギャグに品が無い。 ・既に単行本化していた……筈。 どうか教えて下さい。

  • 今週号の少年マガジン

    僕はマガジンはコミックを購入しているだけで、マガジンは購入してないのですが今日たまたま書店でマガジンをみたら今週号の少年マガジンで金田一少年の事件簿が復活してますが、これは今後連載されていくんでしょうか。それとも今回のシリーズのみの連載なんでしょうか。 あと、探偵学園Qはどうなったのでしょうか。今週号には載ってないみたいですが。

  • ヤングマガジンの頭文字Dで。

    こんにちは。 今週のヤンマガの頭文字Dで、神奈川県H市に遠征するみたいな事が書いてありましたが、何市だと思いますか?

  • 今週の週間少年マガジンの「シバトラ」 キツくなかったですか?

    今週の週間少年マガジン(2009.23号)の 「シバトラ」(File.110) キツくなかったですか?