• ベストアンサー

ヤングマガジン

今週号も売っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • numatti
回答No.1

先週8/4発売号が合併号ですので、8/11の発売はありません。 次回号は8/18の発売です

drift-silvia
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• cgy02110
回答No.4

すでに回答が出ていますが、 週刊のマンガ雑誌は、『正月、ゴールデンウィーク、お盆』の期間中、合併号(お盆期間中は、先週発売の36・37合併号を二週間販売し続けます)となります。というワケで、今週号はお休みです。このお休みが、漫画家サンや出版社、そして印刷所のお盆休みに充てられるんですね。 ヤングマガジンに限らず、サンデーだろうがジャンプだろうが、週刊雑誌は全部今週号がありません。

drift-silvia
質問者

お礼

しかし、コンビニ(ファミリー○ート)には先週号もありませんでした。

• Lyric
回答No.3

先週発売号が合併号なので今週は発売されていません。

• kojitti
回答No.2

今週はお盆のためお休みです。 私も探しました。