• ベストアンサー

ヤングマガジンの頭文字Dで。

こんにちは。 今週のヤンマガの頭文字Dで、神奈川県H市に遠征するみたいな事が書いてありましたが、何市だと思いますか?

• neo6
  • お礼率35% (105/293)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0KG00
回答No.1

秦野か平塚ですが、山道があるのは秦野市ではないでしょうか? まあ、「秋名」も架空ですから架空の可能性もありますが。

その他の回答 (2)

noname#36056
noname#36056
回答No.3

秦野市かと。

neo6
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• BBTOWER
回答No.2

感ですが  泰野市ではないでしょうか