• ベストアンサー

パソコンでカラオケ

bridgewoodの回答

• ベストアンサー
回答No.1

vectorで「エコー」と検索をかけてみたら、こんなソフトがありました。 ご使用のパソコンで使えるかわからないですが、試してみてはいかがでしょうか? フリーです。 他にもシェアウェアでも同じようなソフトがありました。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se096495.html
kazu_777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました、早速ダウンロードしましたところ結構使えます。これでカラオケできます^^