• ベストアンサー

デスクトップのファイルを画面表示できません。タスクバーにはデスクトップ

デスクトップのファイルを画面表示できません。タスクバーにはデスクトップの表示があり、クリックすると内容が表示できます。これをタククバーではなく 画面に表示したいのですがどうすれば?いまデスクトップフォルダーはわたしのユーザアカウントのツリーに入っています 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145943
noname#145943
回答No.2

デスクトップの空いている空間右クリック→アイコンの整列→デスクトップアイコンの表示 にチェックが入っていることを確認した上で、 デスクトップの空いている空間右クリック→アイコンの整列→アイコンの自動整列 これで表示できない場合はちょっとわかりません。

mannmanomannma
質問者

お礼

有難う御座いました  やっと解決できました

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

タククバーにあるファイルを一旦閉じてから、そのファイルのあるフォルダを開き、そのファイルの上で右クリックして、送る→デスクトップ、として下さい。

mannmanomannma
質問者

お礼

回答有難う御座いました