• ベストアンサー

お祭りやっている所を教えてください!

大阪府南部で、8月13日から16日までの間の、盆踊りがあったり夜店が出ている賑やかなお祭りがあっている所をご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsukabe
回答No.1

関西盆踊り情報というサイトがあります。私もこれで毎年計画を立てています

参考URL:
http://www4.plala.or.jp/bonodori/#index-top
muminchan
質問者

お礼

大変参考になりました(^^)v早速調べて予定を立てようと思います!本当に有難うございました!!