• ベストアンサー

私が何か質問するとその回答欄に私の過去の質問のURLを載せる回答者がい

私が何か質問するとその回答欄に私の過去の質問のURLを載せる回答者がいるのですが何故でしょう。 そのようなことをしてもその質問の回答になっていないと思うのですが、そのようなことをして何か楽しさや嬉しさを得るものが有るのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymt3
回答No.4

暇なんでしょう  回答する人の多くが暇つぶしですから (^^;  私も

_tomodachi_
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。暇なんですね。 わざわざ過去の質問検索して集めてそれをコピペするとなかなか手間暇かかるものです。 異常な執着心と熱意と時間がないと面倒でそんなこといちいちやってられません。 やっぱりそんな回答してる回答者は暇な異常人格者だという証ですね。

その他の回答 (5)

• cliomaxi
回答No.6

#3です。 >それでそういう回答として成立していない回答をしてもいいのですか。 それ以前に前回私が回答した類いのものは質問自体が利用規約に反しています。 こののルールが優先されると言うのならそう言った質問をすることも問題です。

noname#145943
回答No.5

#2です。 >それで役に立ったとしてもそういう回答として成立していない回答をしてもいいのですか。 規約に反するのかもしれません。しかし、1サイトが勝手に決めた規約よりも公衆道徳を優先するインターネットユーザーは多くいらっしゃると思いますし、規約に反していなければ何を投稿してもかまわないという参加姿勢があるのだとすれば、それは人として間違っていると考えます。

_tomodachi_
質問者

補足

個人的な偏見よりもここではここのルールが優先されると思いますよ。 不満が有るならここの運営に改善要望して下さい。

• cliomaxi
回答No.3

私が見た事の有るその様な回答は以下のようなものです。 1.複数のIDを使っている。(同内容の質問を幾つもしている等) 2.過去の質問と矛盾している。 3.質問内容だけでなく回答へのお礼や補足が攻撃的であるとか礼を失している。 4.つりの質問ばかりしている。

_tomodachi_
質問者

補足

理由はわかりました。 それでそういう回答として成立していない回答をしてもいいのですか。 そういう理由が有るなら貼ってもかまわないのですか。

回答No.2

これから回答しようとしている方々への警告表示でしょう。役に立ちます。

_tomodachi_
質問者

補足

理由はわかりました。 それで役に立ったとしてもそういう回答として成立していない回答をしてもいいのですか。

回答No.1

人間性に問題がある質問・お礼・補足をしていると他の回答者への警告として過去質問を張られる事が多いですね

_tomodachi_
質問者

補足

理由はわかりました。 それでそういう回答として成立していない回答をしてもいいのですか。