• 締切済み

藤山一郎さんの ブンガワンソロの歌詞を教えて下さい。

藤山一郎さんの ブンガワンソロの歌詞を教えて下さい。

みんなの回答

• freulein
回答No.2

うろ覚えですが。 ブンガワンソロ ソロの流れ いわれを秘めて今日も流れる 涸れどきは 水乾けど 雨季は豊かに あふれ流れる 緑のみ山に 囲まれたみなかみ 流れて遂には 海に注ぐ かわらぬは ソロの流れ 商いの船 今日も流れる

momokintaro
質問者

お礼

ほとんど諦めていたので、これはとても嬉しいです。有り難うございました。

• yuhyuh50
回答No.1

藤山一郎さんの歌が、YouTubeにあります。  1分50秒ぐらいからです。 http://www.youtube.com/watch?v=8QI9rjBAaHE&fmt=35

momokintaro
質問者

お礼

お答え有難うございます。 YouTubeのブンガワンソロは知っていました。 YouTubeのブンガワンソロでも、歌詞をお尋ねましたのですが 返答はありませんでした。 子供の頃に聴いた歌なので、記憶が定かではありませんが? 藤山さんは、2番も歌っていたような気がするのです。 それで、歌詞を知りたいと思いました。