• ベストアンサー

高音が魅力の男性シンガー

ずばり挙げてください! 私は藤山一郎、岡 晴夫です。

noname#157574

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155185
noname#155185
回答No.4

近江俊郎

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

「ポルノグラフィティ」「UVERWorld」「AquaTimez」「オレンジレンジ」 思いついただけ書いてみました!!

質問者

お礼

noname#172673
noname#172673
回答No.6

アダム・ランバート 小田和正 です。

質問者

お礼

• cxe28284
回答No.5

小田和正に一票 透明感のある素敵な声。

質問者

お礼

回答No.3

ロバート・プラント 高見沢俊彦 岡本知高 で,お願いします。

質問者

お礼

回答No.2

高音域のボーガルは黒人には勝てません。(・・;) スティービー・ワンダー ザ・プラターズの・・・ソニー・ターナー スタイリックスの・・・ラッセル・トンプキンス 白人では、ミック・ジャガーでしょうね。 古さでは負けてません。(^^;)

質問者

お礼

noname#159321
noname#159321
回答No.1

こんばんは。 小田和正さんです。

質問者

お礼