• ベストアンサー

高音が魅力の男性シンガー

ずばり挙げてください! 私は藤山一郎、岡 晴夫です。

noname#157574
noname#157574

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155185
noname#155185
回答No.4

近江俊郎

noname#157574
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

「ポルノグラフィティ」「UVERWorld」「AquaTimez」「オレンジレンジ」 思いついただけ書いてみました!!

noname#157574
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#172673
noname#172673
回答No.6

アダム・ランバート 小田和正 です。

noname#157574
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • cxe28284
  • ベストアンサー率21% (932/4337)
回答No.5

小田和正に一票 透明感のある素敵な声。

noname#157574
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.3

ロバート・プラント 高見沢俊彦 岡本知高 で,お願いします。

noname#157574
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.2

高音域のボーガルは黒人には勝てません。(・・;) スティービー・ワンダー ザ・プラターズの・・・ソニー・ターナー スタイリックスの・・・ラッセル・トンプキンス 白人では、ミック・ジャガーでしょうね。 古さでは負けてません。(^^;)

noname#157574
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#159321
noname#159321
回答No.1

こんばんは。 小田和正さんです。

noname#157574
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 歌の歌詞を教えてください

    岡晴夫の歌で「今日も雨だよ」の歌詞を知っている人がいたら 教えてください。

  • 藤山一郎さんの ブンガワンソロの歌詞を教えて下さい。

    藤山一郎さんの ブンガワンソロの歌詞を教えて下さい。

  • は?藤山一郎が死んでからもう19年?!好きな歌は?

    ついこの前NHKで 「藤山一郎さん死去」 というニュースを見たばかりな気がします。 でも最近、Wikipediaで没年月日を見て驚きました。 (当方が小学校高学年くらいの時か。) 【1】 同じように思った方、 当時のあなたは何をしていましたか? 【2】 藤山一郎の歌の中で、 あなたが最も「印象」に残っている曲は? 【3】 (同)最も「好きな」曲は? 以上

  • 歌の歌詞を教えてください。

    藤山一郎が歌ってる「浅草の唄」の戦前編の歌詞を教えてください。

  • 藤山一郎のDVD

    藤山一郎というとっくの昔に死んだ歌手のDVDは出てますか? VHSだとあるのですが… ご存じの方お願いします。

  • 東海林太郎、岡晴夫、渡辺はま子。好きな方。

     みなさん こんにちは。  先日、ナツメロの質問をして締め切った際に、 ポイントを差し上げることに失敗した、「バカ者」です。  最近、ナツメロのCDを買って聞いております。  その中で私は、東海林太郎さんと、岡晴夫さんと、 渡辺はま子さんの歌に、すっかり「トリコ」されてしまいました。  質問タイトルの通りです。  東海林太郎さん。  岡晴夫さん。  渡辺はま子さんの歌が好きな方へ。  どの歌が好きですか?。  曲名と、できることであれば、 その曲の感想(何でもいいです。)を教えてくれたら嬉しいです。  また、ポイントの進呈に失敗するかも知れません、しかし、 お礼の返事は遅れますが(土曜日位)、必ずさせていただきます。  よろしくお願いいたします。 (質問初心者のため緊張しております、どうかお手柔らかに。) 

  • 運動会に流してほしい曲

    もうすぐ運動会です。そこで質問です! あなたが運動会に流してほしい曲を挙げてください。 私は東京ラプソディ(藤山一郎)です。

  • 昭和23年の日本からハワイまでの旅費

    岡 晴夫の憧れのハワイ航路という曲があり、それが昭和23年に発売されたそうですが、そのときの日本からハワイまでの旅費や日数などはどのくらいかかったのでしょうか? また、船でどのくらいの旅費、飛行機でどのくらいの旅費か知りたいと思います。

  • 藤山一郎の「花の素顔」の歌詞

    「恋のカナリヤ 籠から逃げて 今宵いずこの小枝に眠る・・」で始まる、藤山一郎 歌唱の「花の素顔」の歌詞1~3番を、教えてください。 また、CDが今でも発売されているでしょうか?

  • 校歌

    校歌は幾つありますか、 歌えますか。 実は社歌もあります。 が、恥ずかしいので略(歌えますが)。 校歌のうち、これはというのを1曲 ご紹介願います。 歌詩でも構いません。 歌手が「藤山一郎」さん、なので 大学を紹介します。 https://www.tus.ac.jp/info/about/song.html MP3をクリックしてください。