• ベストアンサー

みなさんは、今の仕事場に満足していますか?

ryoma_kuroの回答

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 相当参っていらっしゃいますね(>_<) 私も100%なんてありえないですよ。 得意な業務は調子がいいですが、不得意な業務はテンション下がります。 特に重要で効果の大きい業務は「極めて不得意」なことのほうが多いです。 そういった業務は絶対に遅れてはいけないので、毎日少しでも進めるようにしています。 一日のうちで、得意・不得意を織り交ぜています。 一日中、不得意なことばかりやっていたら、イヤな気分で終わってしまいますから…。

noname#160590
質問者

お礼

はい。相当参ってます…。(^_^;) バランスとれてていいですねー。