• 締切済み

wi-fi USBアダプタ3を購入しインストール等PCでの設定は出来た

wi-fi USBアダプタ3を購入しインストール等PCでの設定は出来たのですが、いざDSiで接続テストをするとエラーコード052100-1と出ます。ファイアウォールも無効にしてみましたしセキュリティはノートンが入ってますがそちらのファイアウォールもオフにしましたが何回やっても同じ結果です。どうすれば良いでしょうか?初心者なので分りやすい言葉で教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

• neko_mama
回答No.1

ゲームテックの商品(wi-fi USBアダプタ3)を使ってることは解りますが、それ以外の情報が足りません 接続環境をすべて書き出しましょう