• 締切済み

今、ヘアケア商品をいろいろ見てるいて、ツバキ油使ってみようかなって思っ

今、ヘアケア商品をいろいろ見てるいて、ツバキ油使ってみようかなって思ってるんですけど掲示板のカキコミが気になってます・・。ツバキ油ってそんなに臭いんですか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 私個人では使った感じにおいは気にならなかったですよ

• cherrymoon
回答No.1

匂いの好みは人それぞれですよ。 テスターの置いてあるところを見つけて実際に嗅いでみてはいかがでしょうか。