• ベストアンサー

オススメのヘアケア商品★

髪が痛んで大変です><皆さんのオススメのヘアケア商品教えて下さい♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taireikei
回答No.3

やはりロレアルですね。会社自体が大きいので、研究機関も半端じゃなくデカイんだそうです。私は、ロレアルのプロフェッショナルシリーズを使っています。アウトバストリートメントの「アブソルート」のミルクは、毛先がスッとまとまりますよ。香りもいいし、しばらくこれ以上のものには出会っていません。

その他の回答 (2)

• cheeper
回答No.2

ロレアルの「ケラスターゼ」がオススメです! 値段は少々高いですが、ネットで買えば少し割引しています。 毎日でなくても、週1~2回の使用でもいいと思います。 このブランドは、青山などの有名サロンでも使っていますよ♪

参考URL:
http://www.kerastase-jp.com/,http://www.rakuten.co.jp/benetshop/592440/599219/
  • taireikei
回答No.1

ミルボンの「ディーセス」シリーズと、アウトバストリートメントで、ロレアルのプロフェッショナル「アブソルートリペア」のクリームを使っています。矯正とカラーを繰りかえした、バシバシの毛先がとてもおさまりがよくなりました。美容院で相談してもいいかと思いますよ。