• 締切済み

めちゃめちゃ困ってます

めちゃめちゃ困ってます Xbox360LIVEに入りたいのですが 入るためには メールアドレス パスワード アバターなどを 決めますよね その最後に Xbox360LIVEに入ることに 同意します を押すと そのままずっと同じ画面で次の画面に進みません 何回やっても 同意する を押しても 次の画面にいきません 一応 ネットワーク接続 をすると Xbox360LIVEのとこで オンラインはできるけど 制限がかかってる と書いてました これが原因でしょうか お願いします LANケーブルを使ってます あとPS3では問題なく オンラインできます

みんなの回答

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

無料のアカウント、シルバーメンバーシップと有料のゴールドメンバーシップのどちらですか? 接続できないのはどの方法ですか?(ADSL、CATV、光ファイバーFTTH、ワイヤレスネットワーク) 設定に関する問題はありませんか?参考URL ルーターがファイアウォールでアクセスをブロックしていることがあります。またWindows ファイアーウォール、セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォールの遮断もあります。 >制限がかかってると書いてました 管理者権限のアクセス制限?ファイアーウォールのブロック制限?ブラウザのセキュリティ制限? エラー文面かエラーコードがわかりませんか?

参考URL:
http://www.xbox.com/ja-JP/support/networkhelp/networkhelp.htm

関連するQ&A

  • Xbox Liveに接続出来なくなった。

    先週はXbox Liveに繋げたのですが、今週に入りXbox Liveに繋げなくなりました。繋ごうとすると以下のような文章が出てきます。 Xbox Liveにサインインできません。接続をテストするか、[Xbox Live]画面からプロフィールを復元してくださいとでます。 接続テストをするとIPアドレスの取得に失敗します。 ルーターはPR-200NEを使用しています。接続方法は一階のブロードバンドルーターにLANケーブルを差しXboxがある部屋のLANポートに繋げてる感じです。 wiiやPS3では問題なくネットに繋げるのですがなぜかxbox360だけ繋げなくなりました。 何方かご回答宜しくお願いします。

  • PS3のオンライン

    PS3購入しました。 オンラインもやってみたいと思ったんですが、いまいちどうすればいいのかわかりません。 LANケーブルをつなぎネットワーク設定をしていても聞いたことのないパスワードを入力しろだとか言われて全然わかりません。 またモデム(?)にはLANケーブルを入れるところが1つしかなく、 PS3でうまく接続できなくてPS3につないだLANケーブルをパソコンにつなぎ、やり方をもう一度調べようとしたらインターネットがつながらなくなるという状況になりました。(もうすでにインターネットのほうはなおりました) 僕はどうすればいいんでしょうか?

  • PS3 ネットワークにつながらなくなった・・・

    ずっとオンラインできてたのですが、オンラインをやっているときに急にサインアウトされてサインインしようとすると「ネットワークに接続できませんでした。設定のネットワーク接続を確認してください」とでてきます。それでインターネット接続テストをしたらIPアドレスのとこに「IPアドレスのしゅうとくがタイムアウトしました。」とでてきます。LANケーブルもさしなおしても無理でした。パソコンはネット接続はできます。ps3の電源をいったん切ってもういっかい電源をいれても同じことがでてきます。どうすればいいでしょうか?

  • オンライン

    xboxでオンライン対戦したいんですけど http://121ware.com/product/atermstation/product/warpstar/delta/wr7850s.html この無線LANにLANケーブルを挿してそのケーブルをxboxに挿せばできるって聞いたんですが 繋げてみても ネットワーク接続できてません みたいなのが出てできませんでした どうすれば解消できるんでしょうか? 

  • PS2がネットワークに繋がらない・・・

    PS2をネットワークに繋ぎたいのですが繋がりません。なぜ? プロバイダーはYAHOO!BBです。 ネットーワーク設定の項目で 接続プロバイダーは、ユーザーIDとパスワードが必要なタイプですか?  必要でない項目を選択 IPアドレスを自動設定しますか? 自動設定を選択 DNSサーバーを自動設定しますか? 自動設定を選択。 これでネットワーク設定は終わりましたのですが・・・・合っているのかどうかわからない・・・ 自分の使っているPS2は SCPH 77000です。 薄型PS2はPS2専用ネットワークアダプターが標準装備って聞きましたので、これは買わなくていいのかな・・・ LANケーブルはないので購入 このようなもので接続したのですが・・・おかしいところありますか? PS2とパソコンを直接LANケーブルで接続しました。 バトルフィールド2モダンコンバットのオンラインプレイをやりたいのですが・・ 回答よろしくお願いします!

  • PS2をネットワークに繋ぎたいのですが・・・・

    PS2をネットワークに繋ぎたいのですが繋がりません。なぜ? プロバイダーはYAHOO!BBです。 ネットーワーク設定の項目で 接続プロバイダーは、ユーザーIDとパスワードが必要なタイプですか?  必要でない項目を選択 IPアドレスを自動設定しますか? 自動設定を選択 DNSサーバーを自動設定しますか? 自動設定を選択。 これでネットワーク設定は終わりましたのですが・・・・合っているのかどうかわからない・・・ 自分の使っているPS2は SCPH 77000です。 薄型PS2はPS2専用ネットワークアダプターが標準装備って聞きましたので、これは買わなくていいのかな・・・ LANケーブルはないので購入 このようなもので接続したのですが・・・おかしいところありますか? PS2とパソコンを直接LANケーブルで接続しました。 バトルフィールド2モダンコンバットのオンラインプレイをやりたいのですが・・ 回答よろしくお願いします!

  • PS2をネットワークに接続するに当たって・・

    PS2をネットワークに繋ぎたいのですが繋がりません。 プロバイダーはYAHOO!BBです。 ネットーワーク設定の項目で 接続プロバイダーは、ユーザーIDとパスワードが必要なタイプですか?  必要でない項目を選択 IPアドレスを自動設定しますか? 自動設定を選択 DNSサーバーを自動設定しますか? 自動設定を選択。 これでネットワーク設定は終わりましたのですが・・・・合っているのかどうかわからない・・・ 自分の使っているPS2は SCPH 77000です。 薄型PS2はPS2専用ネットワークアダプターが標準装備って聞きましたので、これは買わなくていいのかな・・・ LANケーブルはないので購入 このようなもので接続したのですが・・・おかしいところありますか? PS2とパソコンを直接LANケーブルで接続しました。 バトルフィールド2モダンコンバットのオンラインプレイをやりたいのですが・・ ネットワーク設定するときに、PS2のバトルフィールド2モダンコンバットのオンラインプレイを選択して、ネットワーク設定がされてないって表示させるので、ゲームを終了してネットワーク設定にはいります。って出たので、入ったのですが、この工程でいいんでしょうか? PPPoE接続をADSLに変えるにはどうしたらいいんでしょうか? そのような項目が見当たらないんですが・・・ 回答お願いします。

  • PS3のオンライン機能がいきなり不通になりました

    PS3のスト4を購入し最近オンライン開通したのですが1週間くらいはオンラインでプレイできていました。 ですが家に帰ってやろうとしたらいきなりネットワーク機能が働かなくなりオンラインが出来なくなりました。 ネットワーク接続設定をしてかんたんを選びPPPoEユ-ザ-IDとパスワード入力の画面に行くのですが正しく入力してもPPPoEのユーザーIDまたはパスワードが違いますと出ます。 最初にやったときはうまくいったのに何故いきなり不通になったのでしょうか?やはり初期化したほうが良いのでしょうか? ちなみにPCは持たずPS3からVH-100にLANを直結してます。 誰かわかる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。お願いします。

  • XBOX LIVEに接続できません…

    一本のケーブルをPCとxbox360それぞれに差し替えながら利用しようと考えています。 しかし、PCはケーブルをつなぐとネットに繋がるんですが、xboxはケーブルをつないでも LIVEに接続できないんです。 LIVE接続のテストをしてみたんですが、「ネットワーク」にはつながって、その次の「インターネット」という段階で失敗してるみたいです。 時々PCもつながらなくなることがあります。 そんな時はこのネットのケーブル(っていうのかな)が繋がってる元の電源を抜いて入れなおしたりしてみると戻ったりします でもこれはxboxでは通用しないみたいです… 色々サイト読んでみたんですが用語もわからなくてお手上げです… どうか解決策をお願いいたします

  • イーサネットケーブルって普通のLANケーブルとどうちがうの?見分け方はあるんですか??

    PS2でオンラインゲームをやろうとおもってPS2のネットワーク機器をかったのですがケーブルが別売りでイーサネットケーブルを使用してくださいとの説明書きがあったのですが普段家で使用しているLANケーブルではだめなのでしょうか?イーサネットケーブルとは普通のLANケーブルとなにが異なるのですか??見分け方などはありますか?ケーブルにもいろいろ種類があるようですがまったくわからないので普段使用しているLANケーブルをPS2のネットワーク機器に接続していいものか悩んでいます。わかる方いましたら早急に教えてください!!宜しく御願いします!!