• 締切済み

めちゃめちゃ困ってます

めちゃめちゃ困ってます Xbox360LIVEに入りたいのですが 入るためには メールアドレス パスワード アバターなどを 決めますよね その最後に Xbox360LIVEに入ることに 同意します を押すと そのままずっと同じ画面で次の画面に進みません 何回やっても 同意する を押しても 次の画面にいきません 一応 ネットワーク接続 をすると Xbox360LIVEのとこで オンラインはできるけど 制限がかかってる と書いてました これが原因でしょうか お願いします LANケーブルを使ってます あとPS3では問題なく オンラインできます

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

無料のアカウント、シルバーメンバーシップと有料のゴールドメンバーシップのどちらですか? 接続できないのはどの方法ですか?(ADSL、CATV、光ファイバーFTTH、ワイヤレスネットワーク) 設定に関する問題はありませんか?参考URL ルーターがファイアウォールでアクセスをブロックしていることがあります。またWindows ファイアーウォール、セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォールの遮断もあります。 >制限がかかってると書いてました 管理者権限のアクセス制限?ファイアーウォールのブロック制限?ブラウザのセキュリティ制限? エラー文面かエラーコードがわかりませんか?

参考URL:
http://www.xbox.com/ja-JP/support/networkhelp/networkhelp.htm