• 締切済み

NEC L750/AD のリカバリー領域からのリカバリーのやり方がわか

NEC L750/AD のリカバリー領域からのリカバリーのやり方がわかりません。 HDD80GBで部屋が3つに分かれていて、ローカルディスクCはフォーマット未、リカバリー領域は5GB程度のデータがあるのですが、ntldr is missingとでます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#132573
noname#132573
回答No.2

こんばんは。 通常、NEC製のパソコンの場合、電源を入れて、画面に大きく「NEC」のロゴが出たらf11キーを何回か押します。すると最初はピーピーと音がなるのですが、途中から小さくピピピッと音が変わり、再セットアップの画面が出てきます。 マニュアル「準備と設定編」 http://121ware.com/e-manual/m/nx/lv/200409/pdf/l/ps/v1/mst/lvpcomn1.pdf 147ページに方法が記載されています。 LL750/AD 添付マニュアル等一式 http://121ware.com/e-manual/m/nx/lv/200409/html/ll750ad.html 再セットアップの画面が出てこなければ、何らかの故障が考えられます。

tatsuyai77
質問者

お礼

ありがとうございます。

• sotom
回答No.1

説明書に記載していますよ。 但し、バックアップを行ってからリカバリしましょう。

tatsuyai77
質問者

お礼

ありがとうございます。

tatsuyai77
質問者

補足

説明書がありません。