• ベストアンサー

16歳なんですが少し後頭部やてっぺんが禿ています。だからリアップを使お

16歳なんですが少し後頭部やてっぺんが禿ています。だからリアップを使おうと思います。未成年ですが悩んでいるので決心しました。母に相談しても「こんなのみんなもでしょ」とか「普通普通」といって分かってくれません。妹に禿てるか聞いたら「う、うん‥‥ちょっと禿てる」と気まずそうに言ってきました。 リアップの値段はいくらぐらいでしょうか

• 773aa
  • お礼率23% (10/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiponxx
回答No.1

ノーマルで6000円くらい。 x5で7500円くらい ※ミノキシジルの入ってる%が違います。 みたいですね。 http://sg.kenko.com/product/br/br_8220032_S.html?p=G00004

773aa
質問者

お礼

ありがとうございます。16歳でも大丈夫ですよね?(笑)効果は期待できるか心配です。

その他の回答 (2)

回答No.3

私は、禿げない様に「サスティーのシャンプー」を使っています。利尻昆布のシャンプーです。中々禿げませんよ。市販の化学薬剤入りのシャンプーは、「禿げる」と言ってた気がします。私も、毛が生える薬品を使いましたが、よけい禿げた感じです。(ぼろぼろ抜けた。)自然の物が良いですよ。知らず知らずに精神的に病んでいるかも知れないので、最近はやりの「銭湯温泉」がいいです。300円~500円で入ることが出来ると思います。1時間くらい入って下さい。

• fujiponxx
回答No.2

16歳でダメとかないとおもいます。 心配なら買う時にきいてみれば?(はずかしいか!w) つるつるになってからじゃちょっと遅いもんね。 早めに始めないとダメでしょ。