謎のシャンプー・9月登場!詳細不明なCMの内容とは?

このQ&Aのポイント
  • 日本テレビの番組「ザ・ワイド」で放送された謎のシャンプーのCMについて、詳細が不明な状況です。
  • CMは「謎のシャンプー・9月登場(うろ覚え)」という内容で、サンプル請求の案内がされていましたが、URLは記憶に残っていません。
  • 番組オリジナルHPやスポンサーの情報もなく、サンプル請求の方法やメーカーについての情報を知っている方は教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

謎のシャンプーって?

今日午後日本テレビの番組を見ていたら、「謎のシャンプー・9月登場(うろ覚え)」という内容のCMが入りました。なんだか良くわからなかったのですが、サンプルを請求してくださいみたいな内容だったんです。 URLが出ていましたが、時間が短く記憶する事が出来ませんでした。 見ていた番組は「ザ・ワイド」だったのですが、日本テレビのサイトには番組オリジナルHPが無く、スポンサーが何処だかも調べられませんでした。 また明日見られればいいのですが、暫く午後テレビを見る事が出来ません。 懸賞サイトのサンプルプレゼントに見当たりませんでした。 どなたかそのメーカーとサンプル請求のURLをご存知だったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reikomama
回答No.1

プロクター&ギャンブルの新製品みたいですね。 下記サイトへどうぞ。

参考URL:
http://nazo0904.jp/top.html
mamimi1123
質問者

お礼

ありがとうございました。早速応募しました。面白いキャンペーンで、更に興味が湧きました。