• ベストアンサー

日本経済新聞がスポンサー

日本経済新聞がスポンサーになっているテレビ番組を教えてください。 よろしくお願いします。

• 6izt
  • お礼率90% (693/762)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

カンブリア宮殿、ワールドビジネスサテライト、ガイアの夜明け等がそうですね。

6izt
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• comxyz
回答No.3

テレ東のワールドビジネスサテライトでもCMやってると思います。

6izt
質問者

お礼

• ahohdori
回答No.2

WBS(ワールドビジネスニュース)

6izt
質問者

お礼

• matuo21
回答No.1

ガイアの夜明けがそうでした。 テレビ東京の株主なのでテレビ東京の番組をチェックするといいかもしれませんね。

6izt
質問者

お礼