• ベストアンサー

日本経済新聞がスポンサー

日本経済新聞がスポンサーになっているテレビ番組を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 6izt
  • お礼率90% (693/762)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

カンブリア宮殿、ワールドビジネスサテライト、ガイアの夜明け等がそうですね。

6izt
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • comxyz
  • ベストアンサー率50% (22/44)
回答No.3

テレ東のワールドビジネスサテライトでもCMやってると思います。

6izt
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • ahohdori
  • ベストアンサー率20% (180/894)
回答No.2

WBS(ワールドビジネスニュース)

6izt
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • matuo21
  • ベストアンサー率19% (10/52)
回答No.1

ガイアの夜明けがそうでした。 テレビ東京の株主なのでテレビ東京の番組をチェックするといいかもしれませんね。

6izt
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 日本経済新聞社を応援したい

    日本経済新聞社を応援したいのですが、 株式は上場していないようです。 それで、日経新聞と深くかかわっていそうな テレビ東京の株を買おうと思いましたが、 これって(間接的に)日経新聞社を応援することになりますか? 自分の証券会社(SBI証券)に問い合わせしましたが、 わからないので日本経済新聞社に問い合わせて下さい という答えでした。 #日本経済新聞社に聞くと偏った答えが返ってきそうで… わかる方よろしくお願いします。

  • 日本経済新聞

    日本経済新聞に載る人はすごい人なんですか?

  • 日本経済新聞って?

    本当に、くだらない質問なんですが、日本経済新聞って、何時ごろ配達されるのでしょうか? 実は、日本経済のことや、株の勉強をしようと、明日から日経デビューするんですが・・・

  • 日本経済新聞が

    日本経済新聞が主催する「女性のためのキャリア&マネー講座」(9月10日)に参加しました。セミナー前に日本経済新聞を1週間無料でお届けしますというので9月4日から朝夕刊届けられています。そしてそれは9月18日現在も続いています。このまま、なしくずしで購読しなければいけないことになるのでしょうか?

  • スポンサー

    1:スポンサーに番組を支配されることはありますか。 2:ラジオではなぜテレビより1社提供の番組が多いのですか。 3:番組の途中でスポンサーが変わったり増えたりした番組がありますが なぜですか。[この場合の番組の途中とは放送中に増えたり変わったり すると言う意味ではなく第16話まではAスポンサーはA社のみだったが 17話からA社とB社とC社になったと言う意味です。]

  • 日本経済新聞

    日本経済新聞を毎日読みたいのですが、一日が忙しくて読む暇がありません。 一週間分ぐらいの記事をコンパクトにまとめた雑誌を知りませんか?

  • 日本経済新聞

     3月31日の日本経済新聞の夕刊を探しています。どなたか入手方法を教えてください。  また、地方によって内容が違うのでしょうか?そうでしたら中部版がほしいのですが・・・。  よろしくお願いします。

  • もう少しで番組が終わるのに、スポンサーが変わるのはなぜ?

    最近のテレビは、もう少しで番組が終わるのに、スポンサーが変わることがあり、提供バックが流れたりします。その後は次回の予告だけで終わってしまうことが多いようですが、どんな意味がるのでしょうか。番組が終わるまで同じスポンサーのままでよいのではないでしょうか。テレビ局は何が狙いなのでしょうか。

  • 日本経済新聞が難しくて読みにくいです・・・

     日本経済新聞を読み始めて(毎日ではないです)だいたい半年経ちますが、専門用語が多すぎてなかなかとっつきににくいです。    日経を毎日苦もなく、スラスラ読んでいる方いらっしゃいましたら、何かうまく読むコツなどありましたら、こまかいことでも良いので教えてください。これからの参考にしたいのですが。

  • 「日本経済新聞」の読み方

    日本語を勉強中の中国人会社員です。「日本経済新聞」の読み方をすすめていただけませんか。毎日たくさんのページがあって、とても消化できません。会社員にとって、どういう内容を集中して読めばよろしいでしょうか。日本語もぜひ改善したいと思います。 また、質問文に不自然な日本語の表現がありましたら、それも教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。