• 締切済み

MobileMeのフリートライアルキャンセルについて

MobileMeのフリートライアルキャンセルについて 登録を60日前にキャンセルしたところ@me.comで使っていたメールが受信できなくなりました。 どうすればメールが受信できるのでしょう。iMac二ヶ月未満のMacビギナーです。よろしくご教授ください。

みんなの回答

• harawo
回答No.2

> harawaさんならどう考えますか。 私は、MobileMeを利用しているものです。 MobileMeは、メールサービスだけのサービスではないので、トータルで高いか安いか判断すべきです。 それ以外の点は、「じぶんで考えろ」です。

lookgo
質問者

お礼

そうですね。 ありがとうございました。 今後ともよろしく。

• harawo
回答No.1

> 登録を60日前にキャンセルしたところ@me.comで使っていたメールが受信できなくなりました。 ごくあたりまえな帰結です。 Yahoo!メールや、Gmailが無料なことから、メールアカウント取得と送受信は、無料があたりまえとお考えになっていませんか?とんでもない勘違いなので、まずそこのところ考え直してください。 > どうすればメールが受信できるのでしょう。 MobileMeに正式登録すれば、送受信できるようになります。年間9,800円です。 http://www.apple.com/jp/mobileme/pricing/

lookgo
質問者

お礼

そうなんですよね。 解りました。でも年間9,800円は痛いです。 Gmail、yahooも検討すべきですかね? harawaさんならどう考えますか。