• ベストアンサー

彼岸島、RAINBOW~二舎六房の七人~、蟲師、SIDOOH~士道~、

彼岸島、RAINBOW~二舎六房の七人~、蟲師、SIDOOH~士道~、古谷実全般、などが好きなんですが、こういうジャンルで他にオススメ漫画ありますか? ちなみに、ホムンクルスって面白いですか? 人によって価値観は違うとおもいますが、是非意見下さい。 ちなみに私は女性ですが、少女漫画は読まないタイプです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

おススメは  ・皇国の守護者  ・寄生獣  ・サバイバル  ・軍鶏  ・月下の棋士  ・雷火 因みに、 「ホムンクルス」は、面白いですが 「のぞき屋」、「殺し屋一」の方をおススメします。 損はしませんので、取り敢えず、お試しあれ。

参考URL:
http://comicgarden.x.fc2.com

その他の回答 (3)

回答No.3

武富健治「鈴木先生」 ヤマザキマリ「テルマエ・ロマエ」 すぎむらしんいち「ディアスポリス」 上から一つ目二つ目はなんか大層な賞を受賞しています。 三つとも癖のある絵ですが、大人が読んで楽しめる作品です。

回答No.2

ホムンクルスは面白いですよ~殺し屋一も。 まぁおすすめは 夏目友人張(蟲師に似てる) あと余計でしょうが個人的パワープッシュは 美味しんぼ(今さら?) バーテンダー アフロ田中シリーズ です。 当たり前ですが主観です。

fuma2005
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!ホムンクルス面白そうですね(・∀・)夏目友人帳も気にはなってたんで、見てみます☆ 美味しんぼは昔友人に借りて少しだけ読んでますが改めて今見たら傑作間違いないと思います!! ありがとうございました♪

回答No.1

『ドラゴンヘッド』(望月峯太郎) 取り敢えず、一つだけ(笑)

fuma2005
質問者

お礼

ありがとうございます!!その手がありましたね(笑)確かにまだ読んでないんで読んでみます!!