• ベストアンサー

トランペット?を高速で吹いている曲は何というのでしょうか?

トランペット?を高速で吹いている曲は何というのでしょうか? よくテレビの次回予告などに使われています。歌詞は恐らくないと思いますが、とにかく高速です。ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.3

『グリーン・ホーネット』のテーマ / アル・ハート(試聴:8曲目) http://www.amazon.com/Kill-Bill-1-ost/dp/B0000C9V3T トランペットで高速というとこの曲が浮かびました 映画「キル・ビル1」でも使われていましたが・・・ もっと高速ですか?

siren0678
質問者

お礼

回答ありがとうございます。これです!だいぶ探していたのですが見つからず悶々としておりましたがおかげ様で解決出来ました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• tjhiroko
回答No.2

チェイス(Bill Chase) の "Open Up Wide" はいかがでしょうか。

siren0678
質問者

お礼

回答ありがとうございます。近いですが、これではありませんでした。申し訳ないです。何と申しますか、車で駆け抜けるような疾走感があります。説明するのが難しく笑われてしまうかも知れませんが文字で表すところの「パパパパパパパラララ パパパパパパパパパパパパラララ♪」という具合にかなり軽快な音で映画「TAXI」に合いそうです。(Dick DaleのMiserlouではありません)

noname#120165
noname#120165
回答No.1

アンダーソン作曲の、 トランペット吹きの休日、でしょうか? トランペットの曲は、これが有名なので。

siren0678
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ちょっと探しているものと違うみたいです。もっと早いです。曲調は何と言うかジャズかブルースの類いかと思います。