• 締切済み

こんにちは!

こんにちは! 新しくMacBookProの13インチを購入使用と思うのですが、来年まで待ったほうがいいでしょうか? 来年度Appleが新しくMacBookを発売するかどうか分かれば。ネットで色々調べたのですが有力な情報がありませんでした。 もし有力な情報があったらありがたいです。

みんなの回答

• 50kata
回答No.2

仮に知っている人がいても,こんな所で答えれば忽ち守秘義務違反になりますね. 国内外の噂系サイトを巡回してご自分で情報を取捨選択しましょう.

shiggyz
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 そりゃそうですね。いろいろ巡回してみます。

• capy2009
回答No.1

とりあえず来週まで待ちましょう。 MacBook Air が刷新されるのはほぼ確実ですが、MacBook や MacBook Pro も新機種が出る可能性があります。

shiggyz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 来週何か発表されるのですか?