• ベストアンサー

引っ越し業者について。

引っ越し業者について。 タワーマンションからタワーマンションに引っ越します。区内から区内です。単身です。 平日午前中開始を希望してます。これから以下の業者の見積もりを取る予定ですが、評判はどうでしょうか? アート引っ越し ハート引っ越し 日通 アップル引っ越し 4つから絞ろうかと思ってます。

noname#119715
noname#119715

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ま、アートで良いんじゃ無いですか?