• ベストアンサー

奇形は手相に影響するのでしょうか?

binmichikoの回答

• ベストアンサー
回答No.2

sinanjuさん こんばんは 手相は掌の丘としわで鑑定するようですね。 その状態も いろいろと変わってくるものだそうです。 鑑定できるのかどうかは 私は分かりませんが・・ 鑑定もいろいろあります。  四柱推命とかタロットか・・方法はいろいろありますので 自分と相性のよいものを選ばれるのも 1つの手かも・・しれませんね。

sinanju
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 手相鑑定が難しいなら、それにこだわる必要は無いと 気付かせて頂きました。 本当にありがとうございました。