• ベストアンサー

パソコンの左隅に表示される履歴の所が狭く覆われて履歴やお気に入りのサイ

パソコンの左隅に表示される履歴の所が狭く覆われて履歴やお気に入りのサイトが急に見れなくなりました 解決方法ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

IE8の「履歴」や「お気に入り」の表示について、 「お気に入り・フィード・履歴」が消えてしまった場合は、 1.「★お気に入り」を左クリックするか、「Alt+C」を押して、 2.「お気に入り」のポップアップメニューを表示させ、 3.上部右側の「⇦」を左クリックすれば、 4.表示が固定されます。 逆に、「お気に入り・・・」を消したい時は、 1.上部右側の「×」を左クリックすれば、 2.表示が消えます。 表示幅が狭くなっただけなら、 1.「お気に入り」表示の右境界付近にカーソルを持って行き、 2.「⇔」が表示された時に、左ボタンを押下して、 3.好きな表示幅まで「⇔」を移動させて左ボタンを離せば、 4.表示幅はその個所で固定されます。 頑張って下さい。

その他の回答 (1)

noname#145943
noname#145943
回答No.1

添付画像の状態にして右方向へドラッグ…ではだめですか。