• ベストアンサー

オンリージャンルの同人誌販売所に出したいのですが、来年が〆切のイベント

オンリージャンルの同人誌販売所に出したいのですが、来年が〆切のイベントってありますか? ちなみに神奈川県、横浜在中なので、近く又は気軽に行ける範囲のイベントを探しています。 探しましたけど、オンリーはなかなかなかったです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poppyday
回答No.1

なんの「ジャンル」かがわからないとなんとも……。 「ケットコム」同人イベント(同人誌即売会、コスプレイベント)情報サイト: http://ketto.com/ で検索すると見つかるかもしれません。