• ベストアンサー

融資の審査がダメだった場合すぐに他の申し込みはしない方がいいですか?

融資の審査がダメだった場合すぐに他の申し込みはしない方がいいですか? みず〇銀行のカードローンを申し込みしたのですが審査に落ちました。 すぐに他のところで申し込みをしても、信用情報に登録され?無理でしょうか? どなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140269
noname#140269
回答No.1

銀行は大体が審査基準は同じですし、カードローンを審査する場合は必ず「信用情報機関」に連絡が行きますから、まず無理と考えて良いでしょう。申請してダメと言われた数が多ければ多い程、信用にも更に傷が付きますし、みず○でダメなら、暫くは安静にしておいた方が良いです。

その他の回答 (1)

• coco1701
回答No.2

信用情報には申込情報として記載されます・・6ヶ月間記載です お申し込みになるのなら、1ヶ月以上の間を開けて下さい みずほ銀行のカードローンの保証はオリエントコーポレーション(オリコ)が行なっています SMBCのカードローンはプロミスとか、 貴方の信用情報上に何らかの問題がありませんか、キャッシング額がそれなりにあるとか、現況はどうでしょうか それによっては、現況が改善出来るまで申込まない方が賢明な場合が有ります