• ベストアンサー

ヤフーが何故か表示しにくいです。

ヤフーが何故か表示しにくいです。 iMACの10.4 OSXでSAFARIを使っていますが、普通にネットをしていて少し間を開けてからもう一度ネットをしてみたら何故だかヤフーだけ「サーバが見つかりません」となりました。 Safariを終了したりパソコンを再起動してみると、最初の方は通常通り表示されましたがすぐに「サーバが見つかりません」となりました。 ヤフーゲームやヤフーオークションは繋がるのですがトップページが繋がりません。 特に何もしていないのですが、どういう事なのでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • list
回答No.1

WindowsXP FireFOX IE @Nifty フレッツ光 以上でも、ヤフーがつながりません。 最初は、自分のパソコンの問題を考えて再起動しましたが駄目でした。 そうなると ヤフーの問題なのでしょうか? 回答になっていなくて 申し訳ありません。

yastagemin
質問者

お礼

みんな繋がっていなかったんですね。 今起動したら正常でした。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• list
回答No.5

#1です。 IPアドレスにて、ヤフーのトップページを表示したところ以下の様なコメントが表示されていました。 「昨日23時半より約1時間半の間、トップページがご利用いただきにくい状況でした。」 でも、私の環境では、まだ、DNSが再反映されていないみたいですね? DNSの反映には、数時間から1日程度がかかると言われているので もう少し、時間がかかるのでしょうか?

• yoshi5963
回答No.4

ツール がオフライン ては。

• list
回答No.3

#1です。 IPアドレスであれば表示されるため、DNSに問題があったみたいですね? http://124.83.139.192/

• ymt3
回答No.2

みんな繋がらないので待ってください(^^;