• ベストアンサー

彼への誕生日プレゼントでボンジッパーのサングラスを買いました!!

彼への誕生日プレゼントでボンジッパーのサングラスを買いました!! デカめの白いフレームがいいと言ってたので、ダーマは女性用っぽいカンジだったので、フレンジーにしたのですが、ネットとかで見ると女性に人気とか書いてあって不安になってしまって(>_<) 店員さんは店によって言う事が違うので… 誰か詳しい方や周りで使ってるよぉとかいう方がいましたら、意見頂けないでしょうか?!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • 7mizo
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは サイズだけ見ますと 男性でも大丈夫なようです (体格によっても違うと思いますが、こちらのデザインですとあまり体格がいい方ではないと思いますので)

7mizo
質問者

お礼

回答ありがとうございます(o^o^o) 男性でも大丈夫なんですね!良かったぁ↑ 体格とは彼のですかね? 背は高いですが顔は小さいカンジですけど(>_<)