• ベストアンサー

僕は、

僕は、 『バトル・ロワイヤル3D』を見たいと思ってるんですが、 そのことについて、いくつか聞きたいのですが。。 『バトル・ロワイヤル3D』は前作の続編なんでしょうか? 続編であったら、前作も見ないと、内容がわかりませんか? それと、『バトル・ロワイヤル3D』はR15指定なんですか? あと1つ、『バトル・ロワイヤル3D』の中には、キスシーン的な ラブシーンはあるのでしょうか? あと、『インシテミル』も同じで、ラブシーンはあるのでしょうか? あったら、親と見に行きづらい・なと思いまして。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128261
noname#128261
回答No.1

「バトルロワイアル 3D」について。 一作目のバトルロワイアルを3D化したものです。 ラブシーンはありませんが、暴力・残酷シーンはありますので、15歳以下はみれないはずです。 親といっしょでもだめです。 キスシーンはありませんが、一人の男子高校生が、女子高生にナイフでおどして襲おうとするシーンはあります。  インシテミルは知りません。

ASASHINcom
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一応、僕は10月で15歳になるので 見れるかな、と思うのですが 考えてみますw ありがとうございました!