• ベストアンサー

僕は、

僕は、 『バトル・ロワイヤル3D』を見たいと思ってるんですが、 そのことについて、いくつか聞きたいのですが。。 『バトル・ロワイヤル3D』は前作の続編なんでしょうか? 続編であったら、前作も見ないと、内容がわかりませんか? それと、『バトル・ロワイヤル3D』はR15指定なんですか? あと1つ、『バトル・ロワイヤル3D』の中には、キスシーン的な ラブシーンはあるのでしょうか? あと、『インシテミル』も同じで、ラブシーンはあるのでしょうか? あったら、親と見に行きづらい・なと思いまして。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#128261
noname#128261
回答No.1

「バトルロワイアル 3D」について。 一作目のバトルロワイアルを3D化したものです。 ラブシーンはありませんが、暴力・残酷シーンはありますので、15歳以下はみれないはずです。 親といっしょでもだめです。 キスシーンはありませんが、一人の男子高校生が、女子高生にナイフでおどして襲おうとするシーンはあります。  インシテミルは知りません。

ASASHINcom
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一応、僕は10月で15歳になるので 見れるかな、と思うのですが 考えてみますw ありがとうございました!

関連するQ&A

  • R15指定の映画

    暴力シーンだったり、猥褻だったり、理由は色々ですが、バトルロワイヤル以外にR15指定の映画ってありますか?

  • 小説

    私は、最近読書にハマっています。 なので、オススメの本を教えてください。 下の条件を満たしてくれると嬉しいです。 (1)映画またはドラマ化されている本 (2)恋愛小説はなるべく避けてください (3)ハラハラドキドキするような内容の本 私が読んでいる(いた)本は ・バトルロワイアル ・インシテミル~7日間のデスゲーム~

  • バトルロワイアルの本ってR15指定されていて15歳以下は読んじゃいけないんですか?教えてください

    バトルロワイアルの本ってR15指定されていて15歳以下は読んじゃいけないんですか?教えてください

  • バトル・ロワイアルはどれぐらいグロいの?

    先日バトル・ロワイアルの原作を読んでみて、意外と泣ける物語だということに気付きました。 そこで映画も観てみたいと思ったものの、私はどちらかというとグロい映画は苦手です。16歳ですが、今までR-12程度しか見たことがなく、R-15のグロさが予想できません。 友達はみんな「大したことない」というのですが…皆さんの中での「グロくて思わず目をそむけたシーン」、教えていただけると幸いです。

  • サバイバルホラーのお勧めの本

    サバイバルホラーのマンガを探してます! ホラーでなくてもいいです。 今まで面白かったのは ・バトルロワイヤル ・彼岸島 ・ブリッツロワイヤル ・リアル鬼ごっこ(これは山田悠介さんの小説のマンガ版ですが・・・) この3つの中でバトルロワイヤル、彼岸島は特に面白かったのですがちょっとHというか裸のシーンが多かったんです。 一応まだ未成年ですからあまりそういうのは見たくないんです 笑 このような本はありますか??? 回答よろしくお願いします。

  • バトルロワイヤルのセリフ

    映画「バトルロワイヤル」の1シーンです。 夢のなかで、キタノと中川が河原を歩いているシーンがあります。 そこで2人が何か話しているけどBGMのみの部分があります。 2人が何と言っていたか分かりませんか?

  • バトルロワイヤルの賛否

    リヤルタイムの話題ではないのですが「バトルロワイヤル」について 御意見願います。 1、子供を持つ親はやはりこの映画に否定的? 2、中・高生に悪影響?それとも好影響? 3、大人の人はキタノ先生をどう見る?/若い人はどう見る? 4、映倫のR指定は妥当か? よろしくお願いします。

  • バトルロワイヤルの台詞

    少し前にバトルロワイヤルを見ました。その中でいくつかのシーンで台詞が挿入されるところがあるのですが、柴咲コウ演じる相馬光子が殺されるときに挿入された台詞が知りたいのです。 どなたかご存知の方がいればお教え下さい。よろしくお願いします。

  • ラブシーンが流れると気まずくなりませんか?

    大学生の男です。 自分には付き合って1年になる彼女がいます。 一週間程前に彼女が僕の家に泊まりに来ました。 3日間泊まる予定だったのでDVDを借りようということになり、 彼女が洋画好きで"タイタニック"が懐かしいから見たいということで、借りて帰ってから見ました。 だいぶ前に見たので覚えていなかったのですが、タイタニックって主人公とヒロインの激しいラブシーンがありますよね? ラブシーンが流れた時、思わず(行きたくなかったのに)トイレに行ったのですが、 彼女はどういう心境だったのかな?って思います。 実はまだ彼女とキスもしたことないので、ラブシーンが流れると少し彼女を意識してしまいます。 でも映画とか見てる時って集中してるから、あんまり話しかけて欲しくないですよね? (僕もどちらかと言うと映画の間は静かにしていてほしいので・・・) ましてやそんな集中している時にキスするのは空気読めてないかなと思います。 というよりも僕がキスする勇気がないだけかもしれませんが。 (断られたらどうしようとか思うとなかなか出来ず、結局1年以上キスも出来ませんでした。) そこで老若男女の方々に質問のですが、 恋人といる時にラブシーンが流れると気まずくなったりしませんか? (気まずくなる方は気まずくなった時どのようなことをしていますか?) あとラブシーンが流れたらキスしたりする人っていらっしゃいますか? 真剣な質問が多い中で、このような質問をするのはいかがなものかと思いましたが、 暇があればお答え頂けると嬉しいです。

  • お気に入りの恋愛映画をあげてください

    邦画、洋画含め数々の有名な恋愛映画がありますよね?その中でも特に自分の好きなラブシーン(ベットシーンではなく、キスシーンなど)のある恋愛映画はありますか?私は、MY Girlのアナ・クライムスキーとマコーレカルキンのキスシーンが好きです。とっても、かわいらしいと思います。  みなさんのお勧めの恋愛映画、有名なラブシーンなど教えてください!