-PR-
解決済み

バトルロワイアルの本ってR15指定されていて15歳以下は読んじゃいけないんですか?教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.122755
  • 閲覧数142
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

バトルロワイアルの本ってR15指定されていて15歳以下は読んじゃいけないんですか?教えてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

小説かマンガかわかりませんがどちらも読めます。

R15は映画だけだと思います。

ちなみにぼくも15歳以下ですが読みました。
お礼コメント
noname#5469

回答ありがとうございました
僕が持っているのは小説ですOKなんですね
漫画ってあるんすね(驚)
見たいな~
投稿日時 - 2001-08-22 23:03:39

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

バトルロワイアルの本はR指定はされていません
漫画もされていません
漫画は4巻まで出ています
お礼コメント
noname#5469

お礼遅れてすいません<(_ _)>
R指定されていないのですね。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-19 11:01:28


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 22% (2/9)

小説もマンガもOKだよ!
でも俺は,マンガはおすすめ出来ないな。 俺は,だけど。
なんか,絵がすんごい。
一瞬見ただけで,読むのあきらめたよ。
お礼コメント
noname#5469

お礼遅れてすいません<(_ _)>
そうなんですか、1回友達に見せてもらおうと思います。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-19 11:01:55