• 締切済み

筆王2001(Mac版)について

筆王2001(Mac版)について 筆王2001の対応OSについて、OS9.2.2では使用可能でしょうか? また、付属フォントで 「HG教科書体」「HG創英角ゴシック」は入っているでしょうか? もしご存知の方があれば、よろしくお願いいたします。

• saco-
  • お礼率85% (6/7)
  • Mac

みんなの回答

noname#122444
noname#122444
回答No.1

2002バージョンですが、資料に依れば >HG平成明朝体W9、HGTE角ゴシックU、HGブーケ、HG創英丸ゴシックL、HGTE丸ゴシックU、HG白洲行草書体、HG祥南行書体、HG創英太楷書体、HG高橋隷書体、HG創英微太ペン字体、HG教科書体、HG行刻、HG創英イオリ書体、HG創英角ポップ体、HG創英丸ポップ体、HG関園芸文字 (i4)が付く書体は外字が使用できる書体 i4楷書体、i4正楷書体、i4明朝L、i4ゴシックB 欧文40書体、数字30書体 たぶん2001でも同じと思うけど。

saco-
質問者

お礼

そうですか、 HG創英角ゴシックはないのですね… 早々のご回答、ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。