• ベストアンサー

softbank携帯933SHのメニューアイコンを自作したいのですが、

softbank携帯933SHのメニューアイコンを自作したいのですが、いまいちやり方が分かりません。PictBearというフリーソフトをダウンロードしたのですが、これを使って作成できるのでしょうか? 分かりやすく説明しているサイト、又は、自作された方がおられたら教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

• BNR33
  • お礼率14% (5/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko-ten
回答No.1

とりあえず、PictBearはフォトレタッチソフト。 なにもそういった利用を想定しているソフトじゃない。 てか、まったく関係ない。 んで、メニューアイコンなら着せ替えアレンジだけども、画像だけじゃなくて構造化してコンテンツにする必要がある。 ソフトウェアはSoftbankから提供。ダウンロード提供はしてない。 というか、オフィシャルコンテンツ登録して法人担当と相談してください。 あとはダウンロードサイトやコンテンツ登録がいるのでコンテンツ提供契約が必要。 当たり前だけど、数百万単位で金がかかる。 こんな感じなんで、個人で作るものじゃない。 そもそもコンテンツ作成代行サービスも百万オーダー。