• ベストアンサー

「ノートンゴースト15」のSymantec Recovery Disk

「ノートンゴースト15」のSymantec Recovery Disk が作成できません。 起動用のディスクを作成したいのですが出来ません。 どのように作成するのでしょうか? ヘルプを見ても載っていません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 486HA
回答No.2

パッケージ版そのものは起動用CDですから、ダウンロード版を購入されたものと思われます。 ダウンロードしたファイルを展開すると、 [NGH150_AllWin_JapaneseTryBuy30.exe](Symantec Ghost 15 インストール・プログラム)の他に [NGH150_AllWin_Japanese_SrdOnly.zip]フォルダー内に[NGH150_AllWin_Japanese_SrdOnly.iso]という CDイメージがあるので[eadmeISO_ja.txt]で触れているようにCDに焼くと起動CDが作成できます。  その他の「カスタム Symantec Recovery Disk CD の作成」については[Norton Ghost]のヘルプ・トピックスに詳細な説明がありますが、 こちらでもオリジナルの起動CDが必要になります。

rucifar_k
質問者

お礼

判りました!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• go_to_orz
回答No.1

パッケージ版のNortonGhost2003?だかを前にか何かを使った事がありますが、 2枚CDが添付されており、どちらかのDISK(多分ghost10)と書いてあるCDからブートできたと思います。 似たような内容有りましたので、リンク致しました。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1135682401
rucifar_k
質問者

お礼

リンク情報有難う御座いました。