• 締切済み

うつ病で、10年くらい精神科薬(抗うつ薬、睡眠薬、安定薬)を、飲んでい

うつ病で、10年くらい精神科薬(抗うつ薬、睡眠薬、安定薬)を、飲んでいますが、 歯科治療を受けるとき、どのくらい影響がありますか? 歯科だと、軽く考えてしまいますが。

みんなの回答

noname#126607
noname#126607
回答No.1

私も精神科の薬を長く飲んでいて、その間虫歯治療のために歯医者にもいきましたが全く問題ありませんでしたよ。 心配だったら先生に相談するのが一番だと思います。