• ベストアンサー

BIG MUFF π の年代の見分け方を教えて下さい。今日、中古で購入

BIG MUFF π の年代の見分け方を教えて下さい。今日、中古で購入したので年式がしりたいのです。Toneのつまみの上にON OFFが書いてあります。現行のものとは違う様な・・・?教えて下さい。因みに箱は木箱ではなくダンボールに赤一色です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mozofunk
回答No.1

こんなサイトを見つけました。写真付きで各年代の変化とコメントが載っています。 ビッグマフ大事典 http://iiotoshiteruze.com/a/page003.html

VOTE77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このサイトまでは僕も追えたのですが、これに載っていないものですのでこれよりコアな情報を求めています。