• 締切済み

タミヤのスイッチ

タミヤ製で、音に反応してスイッチのオン、オフが入れかわる装置を、かなり前に買ったものが手元にあるのですが、説明書や箱が無く、配線の仕方が分かりません。 赤、白、青の線が出ています。 タミヤのホームページで探したのですが、見つかりませんでした。 分かる方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

• silpheed7
回答No.1

製品名がわかれば、設計図を送ってもらえます。 ただし有料です。

santama
質問者

お礼

いろいろ配線してみてなんとかなりました。 質問前にも試していたのですが、そのとき使った豆電球が切れていた事が発覚しました。 つまらないミスでお騒がせしました。