• 締切済み

ギターを大学生から

AudioBeginnerの回答

回答No.3

バンドを組むのが最終目的なのですね。 どのような演奏を好むバンドなのかによって一人で行う練習は大幅に変わってきます。 その際、自分の望む演奏を習得する練習法を以下に早く見つけるかが勝負です。 初心者入門的なものなら、動画サイトなどでフリーのレッスンビデオが沢山ありますので、初歩的な技術をそのようなフリーの情報から学習して、基礎を身につけたらあとはあなた次第です。 どのようなジャンルでどのようなスタイルを売りにするバンドを組むのか(もしくはそのバンドに入るのか)、目標点を自分で作って練習してみてはいかがでしょうか。