• ベストアンサー

理系と文系の違い

理系と文系の違い 解り易く教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160590
noname#160590
回答No.1

答えがはっきりしているか、してないか。

minaotehon
質問者

お礼

どちらがでございましょう… ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• nori21st
回答No.3

「地球温暖化の原因は?」 の問いに 環境破壊などの人為的なもの…文系 太陽活動などの変化によるもの…理系

minaotehon
質問者

お礼

参考になります。 どういうことなのでしょう…。 ご回答ありがとうございました。

• Lupinus2
回答No.2

銀縁メガネが理系、セルフレームが文系。

minaotehon
質問者

お礼

参考になります。 ご回答ありがとうございました。