• ベストアンサー

XBOX360のレッド・デッド・リデンプションというソフトは、ずばり買

XBOX360のレッド・デッド・リデンプションというソフトは、ずばり買いでしょうか? 買いの理由も添えて回答いただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wingryo
回答No.1

海外版を発売日に買いました。 いまいちハマれず、いまだにクリアしてません。 確かにグラフィックと西部開拓時代の雰囲気は素晴らしいです。 しかし当然といえば当然なのですが、荒野ばかりですぐに見飽きてしまいました。 またスピード感に欠けてるのをよく感じます。 システム面の細かいところは同社から発売されているGTAからだいぶ進化しているので オープンワールドゲームのファンならやってみる価値はあります。 また西部開拓時代が好きで好きでたまらない、というなら後悔しないでしょう。

Rothert0328
質問者

お礼

オープンワールドゲーム好きなので購入を考えてみようかなと思います。 ご回答ありがとうございました。