• ベストアンサー

XBOX360のソフト

最近海外のソフトに興味を持つようになりました。 なのでXBOX360を買おうか検討しています。 そこで質問なのですが、日本のXBOX360で海外(北米・欧州)のソフトを起動できますか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SSDD007
回答No.2

海外のゲームをやりたいならPCのほうが何かと便利だと思いますよ。 XBOX360でしか発売されていないゲームをやりたいなら話は別ですが。

その他の回答 (1)

• globef
回答No.1

起動するソフトとしないソフトがあります。 海外のソフトを扱う店舗には、大抵その辺りが書いてありますよ

enamesu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。