• 締切済み

SHARP製のBDレコーダー(BD-HDW55)で録画した番組をVAI

SHARP製のBDレコーダー(BD-HDW55)で録画した番組をVAIO Media plusを用いてパソコンから観たいのですがうまくいきません。 VAIO Media plusにて番組は認識できます。再生すると音声のみが出力されて映像は真っ黒になります。 所持している他のVAIO Lシリーズなどで試しても同様の症状が出るため、BDレコーダもしくはVAIO Media plusの問題かと思われます。 有線でも無線でも変わりませんでした。 解決策をご存じの方、ささいな事でもかまいませんので教えていただきたいです。 BDレコーダ:BD-HDW55 VAIO Media plus:Version 2.1.0.15040 パソコン:VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/S 店頭モデルでスペックは以下に載っています。 http://www.vaio.sony.co.jp/vaio/pre_include/html/Z13/spec_retail1.html

みんなの回答

• black2005
回答No.1

回答でなく申し訳ありませんが・・・ 特定機種の質問は、下記の方が早い&確実ですよ。 実ユーザが的確に答えてくれると思います。 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000099126/

rrhhmjmj
質問者

お礼

ありがとうございます。早速質問してまいります。