• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ラジコについて

ラジコについて ラジコって、過去の番組は視聴できますか? リアルタイムのみ? http://radiko.jp/ あと、DLは可能でしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1575
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

過去のラジオは聴けません、リアルタイム放送だけです。 放送エリア制限があります DL?? 保存したいなら出来ますよ http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20100326_357122.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

スッキリしました! MNH10Wさんも、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • MNH10W
  • ベストアンサー率48% (2859/5926)

過去の番組は視聴できません 視聴範囲制限があります (IPアドレスで判定しているらしい) Windowsに付属のサウンドレコーダーで録音可能です 他の方法でも録音できますので検索してみるのもいいでしょう 参考 radiko.jp を録音するメモ - コムギドットネット http://komugi.net/archives/2010/03/15090423.php

共感・感謝の気持ちを伝えよう!