• ベストアンサー

好みの女性の写真を2択で選択していき、最終的に理想の女性を選べるサイト

好みの女性の写真を2択で選択していき、最終的に理想の女性を選べるサイトがあると聞きました。面白そうなのでやってみたいのですが、見つかりません。ご存じの方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 774danger
  • ベストアンサー率53% (1010/1877)
回答No.1
takuya74
質問者

お礼

これかもしれません! 早速やってみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 好み・理想のタイプ

    男性にも女性にも、「好みのタイプ」というのがあると思います。スレンダー・ヒゲが好き・料理が出来る・スポーツ万能・いい香りがする・大きい車を持っている・おもしろい・笑顔がいい・髪形がかっこいいetc  私だったら、小柄で色白の子が好きです。そういう子が彼女にほしいですが、実際はそんなに簡単ではありません。  でも、しっかりと好みのタイプの方を見つけ、彼氏・彼女にゲットされた方もいると思います。妥協なんかせずに理想の人と付き合えた!という方のお話をお聞かせください。「誰でもいいや~」なんて考えを持たず、そういう人の話を聞いて、自分もしっかり恋をしたいです^^

  • 理想の女性の体型は?

    小柄で華奢、 メリハリボディー、 ぽっちゃり、 スラッと長身などなど… 女性の体型は人それぞれですが、 皆さんはどんな体型になりたいですか? ざっくりした質問ですが、ふと気になったもので… ちなみに私は身長が169cmもあり体重も54kgと、大柄なほうなので、小柄で華奢(156cm,45kgくらい)な女性に憧れています。 また、男性の方は、女性のどんな体型が好みですか? 皆様の理想や好みをお教え下さい!

  • 女性に対する理想の下げ方

    閲覧ありがとうございます。 私は21歳の男子大学生ですが、この歳にもなって一度も女性に恋をしたことがありません(同性愛者ではありません)。 成人してからずっとこのことについて悩んできましたが、先日ネット上で 理想が高いことに気付かず、「どうして恋できないんだろう」などと言う男性がいる http://www.excite.co.jp/News/laurier/hunting/E1408596692456.html?_p=4 という記事を見かけました。おそらく私も同じ種類です。記事中の男性ほど優れた人間ではありませんが……。 そこで題のとおり、女性に対する理想の下げ方を教えていただきたいのです。 愚かにも私も理想が高い自覚があまりありませんが、ひとつだけ自分でもはっきりと分かるのは、 『婚前交渉に対して否定的な女性』が好みであるということです。自分自身が婚前交渉に否定的なので、相手にも求めているのです。 そしてそれ以外の部分では理想の自覚ができていません。 好いたことがないのと同様に女性に好かれたこともないので、『そのうちいい人が現れるよ』という慰めを真に受けて過ごしていては、このまま一人で人生を終えることは目に見えています。 上記の貞操観念の点でも、それ以外の点でもかまいませんので、女性に対する理想の下げ方を教えてください。 ありがとうございました。

  • 結婚サイトで知り合った人の写真が好みじゃなかった場合どうしますか?

    30代独身女です。 出会いを求めて、結婚サイトの利用をはじめました。 先日メールをしていた男性と、写真交換したのですが…ちょっと好みではありませんでした。(服装がダサい) 自分勝手ですが、正直…話は合うし、写真をみなければ何の迷いもなくメールを続けていたと思います。 モチロン、その写真だけの印象で、見た目だけで判断するのはいいことじゃないとは思いますが、どう反応してよいか戸惑っています。 向こうのメールの文章を見ると、写真について、私の反応を伺っている文章でしたので、何も反応しないわけにもいかなさそうで… かと言って、好みじゃないからと言って、メール交換をやめていたら、出会いがなかなかつづかない気もして迷っています。 結婚サイトを利用された経験のある方、メールを始めてから写真をみたとき、好みじゃなかったら、どう反応していましたか? ・写真の御礼のみで、具体的には触れずにメールを続行? ・素直にツッコミつつ、相手の反応をみる。 しょうもない内容ですが…よろしければ、参考にさせていただきたいのでご意見ください。 よろしくお願いします。

  • 理想の女性の香り

    理想の女性の香り こんにちは いきなりですが皆さんは 次の4つの香りの中で理想の女性の香りはどれになりますでしょうか? バニラの香り ダウニー(柔軟剤)の香り ローズの香り 石鹸の香り 香水を新調しようとしてまして、万人受けする香りは難しいて思うんですが 参考がてら聞かせて下さい。 また 男性の方 彼女が自分好みの香水をつけていたら嬉しいものでしょうか?(^-^; 彼氏に好きな香りを聞くことを躊躇している私です

  • 好みの女性について

    男性の方に聞きます。 美白をしている白い肌の女性と、 肌を焼いている夏の女系の女性、 どちらが好みですか? 僕はずっと夏の女系が好みなんですが、これっておかしいんでしょうか。 逆に、白い肌の女性を見ても別に何にも感じないんです。 あと、フェチとかあれば教えてください。

  • おとなしい女性、活発的な女性どっちが好みですか?

    おとなしい女性は男受けするのでしょうか? それとも明るくて活発的な女性の方が人気があるのでしょうか? 男性の方、どっちの女性が好みですか?

  • 凄く豊満な女性が理想です

    僕は三桁を超える豊満な女性が理想なのですが、日本では今まで周りにそういう女性がいたことがありません。今までに付き合った女性は正反対の体型の女性ばかりです。自分から積極的に好きにはなれないので最終的に別れてきました。 アメリカに留学していたころには理想に近い女性(大学の同窓生)と付き合った事がありますけど、日本に帰ってからは全くのゼロ。 今までに3回ほど理想に近い女性に声をかけたことがありますけど、驚かれて失敗! どんな形で接したら(声をかける)、無理なくスムーズに付き合える様にますか? また、同じ女性にもう一度アタックしてもいいものですかね? アドバイスお願いします。

  • 165cm 女性の理想的なスタイル、サイズを教えてください。

    165cm 女性の理想的なスタイル、サイズを教えてください。 ダイエットを始めました。 今まで体重増減しか気にしていなかったのですが、運動やマッサージを取り入れるようにしたら、サイズダウンが気になりだしました。 女性のスタイルで、腕や足の理想的なサイズをご存じの方、もしくはサイトを知ってる方教えてください。

  • 良いなあ~と思う女性には好かれず、全然まったく好みではない女性に好かれ

    良いなあ~と思う女性には好かれず、全然まったく好みではない女性に好かれる法則。 何故ですか?

専門家に質問してみよう