• ベストアンサー

車内恋愛から同棲している噂が広まると、周りは普通エッチしてる関係と思う

車内恋愛から同棲している噂が広まると、周りは普通エッチしてる関係と思う訳ですよね?! 実はエッチしてないんですが、それでも付き合ってるからと=ふしだらな関係と見られるのが嫌なのですが。 ちなみに結婚しても勝手にエッチしてると思われるのが嫌なのです。 職場の人たちが私意外に女性が1人居て親くらいの歳の人で下ネタも平気で対応しています。 私は苦手で、私たち2人以外男性ですが、同世代の様に若くないからか下ネタを平気で言いまくります。男性たちが気持ち悪いです。そして車内恋愛ですが、私と彼もネタにされます。凄く嫌です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thorium90
回答No.3

ふしだらな関係と言う部分の認識が間違えています。 私も人前での不道徳な表現は大嫌いですが 身体的なつながり自体は、ふしだら?不道徳ではありません。 良い事だとすら、思います。 また、常識では、家族ではない異性同士で、住居が同じなら 何もしない方が、かなりの非常識です。 常識人からは、否定すればするほど、嘘つき、異常である。 と思われます。

egao2010
質問者

お礼

否定とかすると、やっぱそうなんだ~ってなりますから、上手く流しているつもりです。 いつでも子供出来ちゃうね!→う~ん?どーかな?どーかな?そーかもね(笑)とか、いやいやお宅の方が先でしょう!絶対にお宅の方が先だと思いますよ~。とか、。

egao2010
質問者

補足

そっか結婚してないのに一緒に住んでると思うと、ふしだらな関係になる訳ですね! 結婚しちゃえば言われなくなるかもしれませんね!!

その他の回答 (2)

• P0O9I
回答No.2

車内恋愛からカーセックスを連想する人は、世の中の半分ぐらいはいると思いますよ。 同棲や結婚をしている人は、エッチをしていると考えるのは、大人ならまず100%でしょう。 そういうことではなく、下ネタを平気で言いまくられることがいやなのでしょう? それは立派なセクハラです。セクハラだからやめてくれ、と言いましょう。通らなかったら、訴えるか、会社を辞めるかになります。

egao2010
質問者

お礼

カーセックスについては間違えました。 でも読める文章になっちゃってますね( ̄ ̄;) 普段でも話した事を勝手に違う風に読まれることがあります…。しかも仕事の話題なのに、なぜか下ネタにもっていかれます。 そうですね平気で話せちゃう空間が嫌ですね!上司も注意しないし、さすがに上司がセクハラはないですが、上司はパワハラですかね(笑) オッサン、じっちゃん達って下品だね(泣)

noname#136967
noname#136967
回答No.1

よくある社内での出来事としか思えません。いやで仕方なければ、辞職するしかないですし、同姓だけの職場を探すことです。それに、文字にも気づかないとは。

egao2010
質問者

お礼

よくあることなんですか~?? じゃあ今までも他の会社でも噂されてたんですかねぇ?!