• ベストアンサー

車内恋愛から同棲している噂が広まると、周りは普通エッチしてる関係と思う

車内恋愛から同棲している噂が広まると、周りは普通エッチしてる関係と思う訳ですよね?! 実はエッチしてないんですが、それでも付き合ってるからと=ふしだらな関係と見られるのが嫌なのですが。 ちなみに結婚しても勝手にエッチしてると思われるのが嫌なのです。 職場の人たちが私意外に女性が1人居て親くらいの歳の人で下ネタも平気で対応しています。 私は苦手で、私たち2人以外男性ですが、同世代の様に若くないからか下ネタを平気で言いまくります。男性たちが気持ち悪いです。そして車内恋愛ですが、私と彼もネタにされます。凄く嫌です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • thorium90
  • ベストアンサー率20% (365/1769)
回答No.3

ふしだらな関係と言う部分の認識が間違えています。 私も人前での不道徳な表現は大嫌いですが 身体的なつながり自体は、ふしだら?不道徳ではありません。 良い事だとすら、思います。 また、常識では、家族ではない異性同士で、住居が同じなら 何もしない方が、かなりの非常識です。 常識人からは、否定すればするほど、嘘つき、異常である。 と思われます。

egao2010
質問者

お礼

否定とかすると、やっぱそうなんだ~ってなりますから、上手く流しているつもりです。 いつでも子供出来ちゃうね!→う~ん?どーかな?どーかな?そーかもね(笑)とか、いやいやお宅の方が先でしょう!絶対にお宅の方が先だと思いますよ~。とか、。

egao2010
質問者

補足

そっか結婚してないのに一緒に住んでると思うと、ふしだらな関係になる訳ですね! 結婚しちゃえば言われなくなるかもしれませんね!!

その他の回答 (2)

  • P0O9I
  • ベストアンサー率32% (693/2146)
回答No.2

車内恋愛からカーセックスを連想する人は、世の中の半分ぐらいはいると思いますよ。 同棲や結婚をしている人は、エッチをしていると考えるのは、大人ならまず100%でしょう。 そういうことではなく、下ネタを平気で言いまくられることがいやなのでしょう? それは立派なセクハラです。セクハラだからやめてくれ、と言いましょう。通らなかったら、訴えるか、会社を辞めるかになります。

egao2010
質問者

お礼

カーセックスについては間違えました。 でも読める文章になっちゃってますね( ̄ ̄;) 普段でも話した事を勝手に違う風に読まれることがあります…。しかも仕事の話題なのに、なぜか下ネタにもっていかれます。 そうですね平気で話せちゃう空間が嫌ですね!上司も注意しないし、さすがに上司がセクハラはないですが、上司はパワハラですかね(笑) オッサン、じっちゃん達って下品だね(泣)

noname#136967
noname#136967
回答No.1

よくある社内での出来事としか思えません。いやで仕方なければ、辞職するしかないですし、同姓だけの職場を探すことです。それに、文字にも気づかないとは。

egao2010
質問者

お礼

よくあることなんですか~?? じゃあ今までも他の会社でも噂されてたんですかねぇ?!

関連するQ&A

  •    恋愛関係の噂

       恋愛関係の噂 同じ職場に好きな人がいます。彼とは少しずつ距離を縮めることができ、お互いに好意を感じ進展しそうな雰囲気になっています。 しかし同じ職場の同僚に「彼氏の自宅から朝帰りしている」という噂を流されました。私に彼氏はいなくて、朝帰りするわけもありません。 好きな彼もその噂を知っているので、(私の目の前で彼にその話をした人がいます) 彼に「すでに他の男とつきあっていて、体の関係がある」と誤解されないか心配しています。 良いアドバイスをお願いします。

  • 「恋愛感情が持てないからもうエッチはしない」のに

    好きな男性から 「恋愛感情が持てないからこれからはもうエッチはしないでおこう」 と言われました。 彼と私は週に一度くらいの頻度でデートし、セックスもしていた関係です。 私は彼を好きで、彼も私をそういう風に見ようとしてくれたけど、やっぱり無理だそうです。 恋愛で傷ついて人を好きだという気持ちがなくなってしまったそうです。 でもこないだ会ったとき、抱っこして首筋や耳元にキスされました。 「エッチしたくなった」と伝えたら 「我慢して、俺も我慢してるんだから」と言われました。 彼が私を好きじゃないから、関係がおかしくなるから抱かないというのは理解できます。 でも、じゃあどうしてこんなことするんでしょうか? 私は彼をまだ好きだし(多分ずっと)好きな人に触れられたら嬉しくなってしまいます。 ちなみに彼には 「恋愛感情が戻ったとしたら付き合うことに一番近い人は(私)」と言われています。 期待してしまいそうです。 彼はどうしたいのでしょうか?

  • 同棲して4年経つのですが、彼氏が全くエッチをしてくれません。

    私は35歳で彼氏は41歳です。 私の記憶では、同棲して4年くらい経ちますが、たぶん10回くらいしかしていないんじゃないかと思います・・・ それも、ほとんど私から誘って・・・したとしても、とても淡白な感じで、経験は少なそうです・・・私の方は、それなりです・・・ 普段は、イチャイチャしたりふざけて触ったりすることは頻繁にあって 彼氏の自体は、それなり大きさのモノで直ぐに大きくはなるのですが・・・ 少し突っ込んで聞いたら、彼氏には少し問題があって女性とエッチしてイッたことがないそうなんです・・・ 時々、自分では処理してるみたいで、自分でする分には大丈夫みたいなのですが詳細は不明です・・・それ自体も話したがりません・・・ いろいろ解決策などを相談したりしたいのですが話したくないようで困っています・・・ 今まで女性と関係を持ってイッた事の無い男性は初めてなので私も戸惑っています・・・ どうしたら気持ちいいのかとか、どうして欲しいのかとか、相談しようとしても、彼氏は何が分からないのか分からないと言って話にならない感じです・・・ もしかしたら、追い詰めてしまっているのかもしれないのですが、 4年も同棲してるのに・・・私に魅力がないからかな・・・とか言っても、 そんな事はないとか、それは関係ないよ・・・といいます・・・ 彼氏としては、これからの将来のことについて「結婚するよ」といってくれていますが、 エッチをしてくれないことが引っかかってしまっています・・・ 私としては、女性と関係を持ってイッた事がないので、 したくないのだと想像しているのですが、どうなのでしょうか? 病院に行って相談した方が良いんじゃないかとも話したのですが、 そんなの関係ないと言って、真面目に話しをしてくれません・・・ 年齢的に、もし結婚する事になっても、結婚生活で全くエッチがなかったら・・・と思うと不安で仕方がありません・・・ ただ、今、私はとある病気で彼氏に養ってもらっている立場なのですが、 復帰して資金がたまったら同棲を解消しようかとも考えてしまいます・・・ どうしたら良いのでしょうか?

  • 付き合う前にエッチをすると恋愛対象として見られなくなりますか?

    付き合う前に、エッチをしてしまうと恋愛関係がスムーズでなくなりますが、やはりうまくいかないのでしょうか? 私は、付き合っていない相手で少し気になる相手には、どうしてもそのような雰囲気になってしまうことがしばしばあるのですが、そこまでいくとどう恋愛に発展してよいかわからず、気まずい空気を出してしまいます。 男性からしたら、もう相手にする価値なんてなくなってしまいますか?

  • 恋愛話がもれたり、噂になることはしょうがない?

    好きな女性に告白をしてアプローチをしていることを 同僚たちが知っていて悲しくなります。 相手が誰かに話したようで…、告白するときには考えもしなかったことです。 相手が誰かに話したとすれば、どんな意図があって話したのかわかりませんが、 職場の同僚たちに話す必要はないと思います。それとも相談をしたのでしょうか。 相手から話を聞いた同僚には「がんばってね」と言われます。 このことから相手は迷惑とは思っていないように感じます。 女性の方にお聞きします。男性から告白されたことは自慢になるのでしょうか? 何だか話のネタにされたような気もして、イラッとしてしまいます。 恋愛話がもれてしまったり、噂になってしまうことはしょうがないのでしょうか。

  • 付き合う前に体の関係を持ちたいと思う事は普通ですか

    付き合う前に体の関係を持ちたいと思う事は普通ですか? 彼氏は優しくて真面目で、付き合う前は全くボディタッチもしてこないし、下ネタも言わない、恋愛の話すらありませんでした。私は、過去に体目当ての男性を好きになって失敗したり、恋愛での失敗が色々あったので、ちょっとでも男性の下心を感じると嫌になってしまうのですが、彼氏からは下心が全く感じなくて、すごく誠実なところに、だんだん惹かれていったんです。付き合って4か月。いまでも変わらずに優しいし、とっても大事にしてくれます。世の中にはこんな男性もいたんだって嬉しかったです。 でも彼氏は、付き合う前に体の関係を持ちたいと思っていたそうです。体目当てだと思われたら嫌だし、好きだからちゃんと順番は守ろうと思って我慢していたそうですが。下心を全く感じなかったのに、頭の中ではそんな事を考えていたなんてショックでした。衝撃的でした。彼氏は、他の男性とは違うって思っていたのに・・・誠実だと思っていたのは私の勘違いだったのでしょうか? 付き合う前から体の関係を持ちたいと思う事は普通ですか? 私は、いくら好きでも付き合う前から体の関係を持つのは、やっぱり嫌です。。だから、彼氏の考えを理解する事が出来ません。 という事は、体の関係を持ちたいから付き合うんでしょうか?優しくしてくれるのも、大事にしてくれるのも、毎日連絡してくれるのも、デートするのも「タダでエッチ出来るから」そのお礼みたいなものなんでしょうか。 結局は遊び人でも真面目な人でも男性はみんな同じなんですか。 なんだかよくわからなくなってしまいました・・・

  • 男性関係で遊んでいると嘘の噂を立てられて困る

    10代、20代の頃から周りの男性女性問わず、遊んでいないのに 私の事を何人もの男性と遊んでいるとか、嘘の噂を立てられたり 不倫していないのに、不倫していると噂を立てられたりします。 噂も私自身は信じないのですが、周囲の人間関係に恵まれていないのか 外見目当てで寄ってきては、ありもしない噂を立てられ 若い頃から本当に困っています。 私の事を男性に誘われても、そうそう簡単にお誘いに乗らないので 本当の私を知っている人からは、真面目だって言われています。 それでも彼女が出来ても、一人では足りないのか しつこくつきまとってくる男性もいます。 暇な人は噂で盛り上がる暇も、あるんでしょうが 私は仕事と自分の持病を、直す時間で精一杯です。 人の噂に惑わされずに生きてゆく、アドバイスを頂戴頂ければ 幸いです。 ご回答の方よろしくお願い致します。

  • 恋愛関係

    恋愛関係についての質問なんですが・・・ (1)自分の好きな人から「好きな人にふられたの・・・(ショボン)」と言われたらどう思いますか?チャンスって思えますか? (2)女友達から「好きな人にふられたの・・・(ショボン)」と言われたらどう思いますか?その後、好きな人に発展することはありますか? (↑何かで「男性は女性に男性の影が見えたら、恋愛関係には発展しない」と呼んだ気がしたので・・・) 出来れば男性・女性を記入の上、ご回答をお願いします。

  • 同棲1年目、彼とキスもエッチもなし

    同棲する前に1年半ほどお付き合いをし現在同棲をしています 同棲前はキスやエッチは頻繁にあったのですが、彼は元々性交渉に対して苦手意識があり、私が無理やり誘ってするような雰囲気がありました (当時は彼もサプリなど試してくれて頑張ってくれていたのですが、3回に1回は途中で終わってしまい本人は落ち込んでいたり…) 同棲してから徐々に回数が減っていくのに対し、私自身が不安になり何度か話し合いもしています。今では半年ほど行為もなく完全にレスになってしまったと思っています。 彼は"最後までできないと落ち込む"という理由とプレッシャーから性交渉を避けているそうなのですが、最初に話し合いをした際に私は”もう少しスキンシップがほしい"ということはハッキリと伝えているので、同じ話し合いを2回もする時点でもう自然な(純粋な)エッチはできないと思ってしまっています… 付き合いたてより愛情表現も減ってきているのは事実なのですが、それ以外に関してはいろいろと気を遣ってくれているおかげで、当問題を除けば普段たのしく一緒に過ごしています。 ですが先のこと(結婚・出産)を考えると不安になり、今はお別れも選択肢に入れて悩んでいます。 乱文で申し訳ないのですが、似たような経験または同じような状況にある方、男性の意見女性の意見どちらも教えていただきたいと思っています。よろしくお願いします。

  • 同棲・同居について(人間関係)

    こんにちは。 今回は、同棲・同居について質問します。 現在、同棲中です。 よく面接時や人に質問されるのが「現在、独り暮らしですか?」です。 その時、私は必ず「親戚と一緒に住んでます。」と回答してしまいます。同棲している事がなんだか他人からみればハシタナイ・ケジメが無いという悪い印象を植え付けそうに思えて、その後の職場とかで変な噂を立てられても後がメンドウだなと思ってしまっています。プライベートな質問が苦手なんですとハッキリ回答した方が良いのでしょうか? それとも他の回答方法などありましたらアドバイスをお願いします。